本日の予定etc

愛理!愛理!!!


今日はこれから小春ちゃん握手会へ向かい、その後、飯能のなっちふれあいコンで那華さんと連番させて頂きます。朝、慌てていて、昨日¥100ショップで買った光る棒を忘れてしまいました……いいや、明日使おう。
ポップジャムご覧になりましたか? ワタクシ的にはセクシーオトナジャンすっごい良かったです。ミキティは流石の貫禄だし、めーぐるもとっても安定感ある感じ。残念ながら雅ちゃんのボーカルが一番不安定なんですけど、その危うい感じが素敵なアクセントをつけているというか、フランス映画に出てくる美少女のような、悲しみよこんにちはというか、ともかくそんな印象づけをしている気がしました。というのは贔屓目過ぎるでしょうか?w ただ、めーぐる雅ちゃんのウェーブがかった黒髪は少し野暮ったく思いました。
品川着きました、まずは小春ちゃんに会いにいってきま〜す!