2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>増刊号さんカミさんをお褒め頂き有難うございます〜w。娘。やベリ以上に、℃-uteが個々の魅力の結晶だと云う思いを日々強くしております。精一杯助走をつけて、空高く羽ばたいて欲しいですね! アルバムにホント期待しちゃいます。 >かた37.2℃さんウチで…

℃-uteに望むこと

http://www.tsunku.net/cute.htm たとえば℃-uteというアーティストに関して言うならば メジャーデビューはアルバムデビューもありだなって思いました。 だそうです。 「アルバム」でメジャーデビューと云うのは良い考えだと思います。このご時世普通にシング…

愛理:ハの字まゆげ

先日、20万HITしたと云うコトで、カミさんがお祝いに愛理を作ってくれました! 最近、愛理の写真を購入する度、愛理の写真を見せながら「超キャワ! 超キャワ!!」と騒いでいたのが功を奏したでしょうか?(←バカな夫 ハの字まゆげがイイ感じだと思いますw…

コメントレスれす〜

>KYさんそうですね、ハロプロアワーのえりりん良かったですね。単に歌の上手・下手ではなく、心を打つ歌を歌ってくれるハロプロが好きなのかも知れませんね。さゆもきっと「苦手」って言っちゃうのは照れ隠しで、歌手としての努力はきっとしているのだと…

アイドルと歌手

久住小春ちゃんが声優をやっている「きらりん☆レボリューション」を見ていると、アイドルについて考えさせられるコトが多いです。 前々回に主人公・きらりが歌手デビューする話がありました。実は、きらりは超絶音痴で一時はデビューが危ぶまれるのですが、…

先週は色々とありまして、とても長い一週間でした…… やっと明るい空が見える気が致します。

コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ございません! おめでとうコメント有難うございました!m(_ _)m 今後も宜しくお願い致します! >KYさんワタクシが単にDDであるとか、そんな感じもありますがw、ハロプロと云うつんく♂Pが作り上げたモノがとても好きだという気持ちが一…

20万HIT多謝

いつの間にか、カウンターが20万を超えていました! ずっとマイペース更新が続く中、読んで下さってる方々に、とても感謝致します!!m(_ _)m 今後もマイペース更新が続くと思いますが、ハロー!への情熱と、適度な残念さを胸に秘めw、末永く書き続けていく…

好きすぎてバカみたい

一昨日の℃-uteのイベントについて書いた部分等で、わざと無視しているコトがあります。 それは「アイドルに対する感情は恋愛感情である」と云う側面。 きっとワタクシは既婚者であるし年齢も年齢であるので、自分の社会的立場をわきまえ、そういう感情を抑え…

梅田えりか誕生日

今日は、梅さんこと梅田えりかちゃんの誕生日です! おめでとうございます! ワタクシの周りで、だんだん梅さんファンが増えている気がいたします。℃-uteのとぼけた長女としての魅力・ハロプロアワーで見せた歌唱力を、これからも披露していって欲しいです!…

コメントレスれす〜

>アツシさん横浜でもそういうコトがあったんですね……一般の人の目に触れる所でやると云うイベントの、どこまでが事務所の想定の範囲内なのか、どこからが想定外なのか、計りかねます……自分がこないだ上野ハロショへ行った時は「まっさらブルージーンズ」売…

Cutie Circuit 2006@小田原ダイナシティ ウェスト 5/21(日)

「握手はしなくて良いけど、℃-uteの歌い・踊る姿は見たい、見たい、見た〜い!」 そんな気持ちで、ゆる〜く出かけました。イベントの1回目は13:00開始だったのですが、小田原ダイナシティ ウェストに着いたのは10分程前でしたw。でも、なんとか℃-uteを見る…

徳永千奈美誕生日

今日は徳永千奈美ちゃんの誕生日です! おめでとうございます! ワタクシ時々、雅ちゃんと千奈美ちゃんのカップリングを「ちなみや」とか言ってますが、二人の醸し出す失礼ながらちょこっとバカっぽい雰囲気が大好きで、ドキドキしたり、癒されたりしてます…

Berryz工房 DVD MAGAZINE vol.4

茉麻とユリーネのクッキー作り。 電子レンジが回っている時に「お菓子つくっておっかすぃ〜!」を歌いだす所が、とても好きです。「ハロー!の“子供”だなぁ」と云う感じがします。

コメントレスれす〜

>スマイルさんおニャン子は確かバンドいたと思います、おニャン子の人数が多いからステージの端の方か、見えない所にw。音響機材の発達と云う面もあるんですね、なるほどです〜。でもやはり、生演奏じゃない音はあまり良い音に聴こえないのがちょっと難点…

生演奏

ハロプロは「生演奏」ブームでしょうか? コンサートで生演奏を取り入れたり、「ハロプロアワー」では生演奏をバックにハロプロメンバーが歌っています。 まぁ、普段はバンドのいないコンサートに慣れっこになっているワケですが、初めてモーニング娘。のコ…

コメントレスれす〜

>アツシさんそう、好きなものは好き、それはしょうがないです。そこは年齢関係ないと思います。ただ、私としては年相応に推していきたいというコトと、「アイドル」との距離感が自分にとってはこういう感じだというコトが言いたかったのです。横浜の℃-uteイ…

推しスタンス

「Merryz日記」さんをご覧の方はご存知かも知れませんが、こないだの日曜日にフィギュアスケートを見にSSAへ行ってまいりました。(merryさん、その節はお世話になりましたm(_ _)m) 我々夫婦のお目当ては真央ちゃん!だったワケですが。 真央ちゃんの出番に…

コメントレスれす〜

>KYさんこちらこそ、有難うございました! 本当に温かさみたいなモノを感じられた良いコンサートでした。とろちゅうさんもお書きになっていますが、今、ハロー!のコンサートはそれぞれ特色を出していこうとしているのかも知れませんね。なっちが目指すの…

ちなみや

すごい接近してたり、体の接触が多かったり、その年頃の女の子っぽい様子を見て、安心したいのかも知れません……

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK〜@市川市文化会館

KYさんに誘われ、急遽行ってまいりましたなっちコン、とっても楽しかったです! KYさん、誘って頂いて有難うございました! あまり大したコトは書きませんが、微妙にネタバレしてますよ〜。

千奈美&雅ちゃん

千奈美と雅ちゃんはどんな話をするんだろう? なんとなく、あまり真剣な話はしなさそう。 下らない話をして、笑い合って、笑顔になって…… そんな関係が心地良かったりするのかも知れない。 ……単なる妄想です。

本日は、KYさんに急遽お誘い頂き、なっちコン@市川へ行ってまいります! 天気が悪くて残念…… 今まで溜めていたコメントレス、それぞれの日付の部分にさせて頂きましたm(_ _)m。

コメントレスれす〜

>マリオ氏さんそうなんですよね、「人気メンバー」は何冊も出しているのにガキさん・マコみたいに1冊のメンバーも……もちろんカントリーのメンバーはなかなか……事務所の「体力」的に、売上を見込める写真集しか出せないのでしょうね。ちなみに、辻ちゃんにも…

「成長」

買いましたよ〜。田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/09メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 122回この商品を含むブログ (145件) を見る思ったのは、順調に「成長」しているなぁ、と云うコト。 最初の写…

「sabi-oh178」の方に載せるつもりで書いてたら、ちょっと長めになったのでこちらに……レスもレポも書いてないのにゴメンナサイw。

「秘密のウ・タ・ヒ・メ」

ワタクシの心の中の雅ちゃんが「秘密のウ・タ・ヒ・メ」を歌っています。 この曲は、春のコンサートツアーで歌われました。 たしか、両足を交互に出して、前に出した足の踵をつけるようなダンスでした。 意外と難しいダンスだと思います。 この歌の高音にな…

SSAで見たコトを書きたかったのですが……ちょっと忙しくて気力がありません。 レスもしてなくてスミマセンm(_ _)m。数日中に必ず。

コメントレスれす〜

>プレスさん↑は雅ちゃんのコトしか書いてませんが、千奈美が「ちょうかい」って間違えちゃったりも可愛かったですね! 多分、中野でもベリフェスでもニアミスしてると思うのですが、お会い出来ませんでしたねw。また、こちらにいらっしゃった時は是非〜。 …

紺野あさ美さん誕生日

19歳の誕生日、おめでとうございます。 卒業の報を聞いた時ショックでしたが、昨日「なりたい自分が見えてきた」と挨拶する貴方の姿に「強さ」を感じました。 今日もこれからモーニング娘。を見に行きます! 期待しています!!