コメントレスれす〜

>アツシさん
そう、好きなものは好き、それはしょうがないです。そこは年齢関係ないと思います。ただ、私としては年相応に推していきたいというコトと、「アイドル」との距離感が自分にとってはこういう感じだというコトが言いたかったのです。
横浜の℃-uteイベ行かれたのですね! みなとみらいに行くといつも通るビルなのでなんとなく想像はつきます〜。小田原はどんな感じか……もうちょっと悩みますww。

>えいおーさん
所謂「マジヲタ」の皆さんを否定する気は全く無いのですが、そういう人はヲタとしての時間を太く短く過ごして去っていってしまうような気もします。それはちょっと寂しいので、もうちょっと遠くから長く推していきたいなぁと云う気持ちもあります。
ただ、やっぱり先日のベリフェスのような時間は幸せですからね、そういう機会が抽選で当たったなら時々は近づいても良いかなぁ、とも思いますw。

>merryさん
丁度、私もそういうコトを書こうかなぁと思っていて、先に某所で「さぁどっち!」を書いていたのですが、それがきっかけになったとは嬉しいです。まぁ、某所に書いたのは雅ちゃんに対する残念な部分ばっかりでしたがw。
個人としては認識されたくないですが、やはり応援している気持ちは伝わって欲しい、伝わっていると思いたいです。特にガキさんがコンサートで「皆さんの顔が見えてますよ」って言ってくれるのは、そういう我々一人一人の気持ちを大切にしてくれている、と思ってます。「本当の気持ちはきっと伝わるはず」ですね!

>ロボ紺さん
コメント有難うございます! 自分は幸運にもベリフェスでは当たった側でしたが、雅ちゃんパシイベはまだ当たったコトがありません。パシイベ外れた時は平静を装ってましたが、やっぱり凹んでました……でも、それは握手したかったと云うコトじゃなくって、コンサートとは違う姿を至近距離で見せてくれるイベントでのその姿を、自分は見れないと云うコトが悔しかったんですよね……
悩むコトもあるでしょう、周りは必死な方々が多いですからねw。必死な方々はそれはそれで素晴らしいコトだと思います、人生でそれだけのモノを推しメンに賭けれるワケですからね。でも自分は自分なりの、ロボ紺さんはロボ紺さんなりの推し方をしていければ良いんじゃないかなぁと思います。「長〜く」推していきたいですからね!