2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>PJさんそうそう、カメラの方をしっかり見てダンスしていますよね。素晴らしいアピール力です。フォーメーションは、このちょこっと流れた部分だと前列が清水・夏焼・嗣永・徳永、後列が石村・菅谷・熊井・須藤でしょうか?ミキティのボールを受けたいっ…

娘DOKYU! 5/30

高橋 → ガッタス特集 → 夏焼 今週の本編は5/23に試合のあったガッタスの特集で、れいなと菅谷&夏焼は一旦お預けなのかな? で、また、ミキティのコメントを書こうと思ったんですけど、アンテナ線の接触不良で本編部分がちゃんと録れなかったです…… アンテナ…

セクシーミキティ&メーグル&ミヤビチャン

ttp://www.helloproject.com/img/top/11.jpg シャッフルユニット:セクシーオトナジャンの画像ですが。 ウェーブのかかった雅ちゃんの髪型がビミョー。そして、こーゆー衣装は雅ちゃんには早すぎるような……え〜と、やっぱり「胸」の部分の衣装形状が気になっ…

コメントレスにかえて…

5/28,29部分へたくさんのコメント有難うございましたm(_ _)m。 ワタクシが書いたコトに関連するコトをご自身のページでお書きになった方々にも、「ありがとう」って言われると「違う」と感じられるかも知れませんが、「有難うございました」。 今回の件では…

弁解

遅くなってスミマセン。上のつづきです。 ワタクシはベリっ子たちをエロティックな視線で見てしまうコトに対して否定はしません。自分も振り返ってみてそういう面があったと思いますし、実際そういう文章も書いたコトがあります。 ただ、自分の娘でもおかし…

昨日のの最後の部分について…

スミマセン、だいぶ怒っているように受けとられちゃってるみたいですが、怒ってないですよ。自分も黒下着とかスク水とか書いちゃうコトもありますし、つばめ♂さんは好きですし、めちゃめちゃ非難しているワケではないのです。 ただ「真面目な雅ちゃん推し」…

娘DOKYU! 5/26,5/27

5/26 りしゃこタイトルコール。 言い終わった後、ちょっと笑ってしまうのが可愛い。 本編。 雅ちゃんとりしゃこは静岡県朝霧高原の牧場へやってきました。まず、子羊たちに餌をあげます。最初、りしゃこが驚いてギャーと声をあげます。 ワラビーを押さえつけ…

音楽戦士 5/27

メガネの石川さん! 赤いフレームがよ〜くお似合いでっす!!!

世界!超マネー研究所

Wと矢口さんが出てたのをチラッと見た。 あいぼんの理想の顔は「永作博美」さんらしい。

コメントレスれす〜

>PJさんセット内の通路に向かうところでいきなりキッズたちが出てきましたからね、ビックリしましたね。最近の「うたばん」は他のゲストの時も芸人さんとか呼んでますよね。もういい加減終わった方が良いような気がします。「つじゅさん」はギネスブック…

娘DOKYU! 5/26

5/26 菅谷(&夏焼) → 菅谷&夏焼 → 田中 本編部分は2日分まとめてやろうかな。可愛すぎて息が止まりそうになるのでツラいんですww。もし、期待していてくれた方がいたらスミマセンm(_ _)m。 れいなのナイショ。 なんでだろう? 「ドライ納豆は大好きや…

うたばん 5/26

W(ダブルユー)の出演だったワケですが、出演時間短いですよね……ハロプロメンバーの歌番組への出演自体が減ってる中、出演出来るだけ良いのかも知れませんが、ハロプロメンバーの面白さを引き出す努力を「うたばん」側が最近していないように見えます。特に…

美勇伝「紫陽花アイ愛物語」

買ってまいりました。紫陽花アイ愛物語アーティスト: 美勇伝,角田崇徳,森村メラ,斉藤未悠,MOTO出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (211件) を見るいや、イベント行きたいというのももちろん…

コメントレスれす〜

>KYさん ゴメンナサイ、普通の人は鎖骨とかだと思いますw。てゆーか、もうちょっと成長したらやっぱり胸が大きくなってくるワケで、こんなに胸の部分を露わには出来ないと思うのです。胸骨の部分の凹みが気になる時期は短いのです。 >りかろーさん ゴメ…

娘DOKYU! 5/25

5/25 高橋 → 田中 → 田中 本編、昨日とだいぶ重なってるじゃんよ〜(泣 そば粉をこねるれいな。 れいなのナイショ。 魚は魚でも? 「れいなって、魚は大好きやけど、光り物の魚はダメなんです」 れいなの困ったような表情も可愛いんです〜。 光り物……寿司ネ…

フレッツで小春ちゃんの記者会見の模様があったんですけど。 ……ちょこっとフェチ的なコト言っていいですか? 胸骨(きょうこつ)の部分がへっこんでる感じが可愛い。 Berryz工房の写真集の最後の方で、ソロ写真が並べてあるページのユリーネにも、そのへっこ…

コメントレスれす〜

>りかろーさん 有難うございます、「DAISUKI!」と似てるいうのは番組開始当初から言われてましたが、やっぱりそっくりですか〜。ワタクシは「DAISUKI!」を一生懸命見ていなかったのですぐ思い出せなかったんですけどw。狙っての演出なんですかね〜ww。…

娘DOKYU! 5/23,5/24

5/23 亀井 → 田中 → 高橋 れいなが高尾山に行って何かする企画のようです。 川崎に住んでいる頃に高尾山へ一度行ったコトあります。手軽に行ける「山」ですね。山のふもとまで鉄道が来てるし、山の途中まではれいなも乗ったケーブルカーとリフトがあります。…

コメントレスれす〜

>えむあいさん Myojoの方だったようですね、ゴメンナサイ! 多分香水はまだなんじゃないかなぁ、と思うのでシャンプーとかそういうのもあると思うんですけど、きっと可愛い女の子は素敵な匂いがするんですッ!w 自分を所謂「ロリコン」とは認めたくなくて…

雅ちゃんの匂い

最近、そんなにBerryz情報に飢えていない感じで、雑誌に載ってても一生懸命見たりしてなくて、たまたまどこかにあがってるのを見たりするくらいなのですが、ちょっと気になる発言が。 Kindaiの記事なんですかね〜?Myojoだったようです。「最近〜〜と思うメ…

梅田えりかちゃん誕生日

梅田えりかちゃんは14歳ですか、おめでとうございます! って、もう「キッズ」じゃない肩書きが欲しいですよねぇ。長身を生かしたモデル的な仕事とかないですかね〜。 あんまし温存しすぎないよう、事務所に希望したいです。

ガッタス優勝おめ!!!!!

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050523.html いや〜、ホントにドラマティックなみなさんですなぁ。最後はPK戦になったそうで……本当に優勝おめでとう! 今度のCSでの放送はちゃんと見たいです。 http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_203.ht…

昨日はコメントいっぱい有難うございました!m(_ _)m 昨日の部分にレスさせて頂きました。 れいな萌え萌え更新は夜か夜中にしたいと思いますw。

コメントレスれす〜

お祝いコメントいっぱい有難うございます!!!m(_ _)m ちょっと長いので、「続きを読む」にさせて頂きますね。

ハロモニ 5/22

え〜と、面白い部分多かったんですけど、取り急ぎ、やっぱりメガネっ娘えりりん!!!!! 一時停止マーク入っててゴメンナサイw。 ワタクシ、えりりんにはそんなに萌えてないんですけど、このメガネ姿はイイッ! いっつもエリックでメガネかけてたりするん…

10万HIT感謝!!!!!

え〜と、ウチのカウンターがなんと10万を超えました! 有難うございます!!!!!!!!!! こんな日記をいつも見て頂いて、ホント感謝・感謝ですぅ〜!!!m(_ _)m まぁ、10万超えたからって特に変わるコトは無いし、ウチはワタクシが意識していない部分…

コメントレスれす〜

>PJさん そうですね、そこでそう来るかぁ〜!という感じで非常に楽しみました。ずっと1月のハロコンな感じではビックリも薄れてしまうと思うので、今回のパ〜ティは非常に上手かったと思います。 CCさんは、本編以外のレポがRK連発でしたからねぇ……ww …

午後の予定

今日はちょっと用事があるので池袋へ行って、その後キートンさん主催の千奈美誕生日を祝う集い?に混ぜてもらうつもりですw。

千奈美誕生日

Berryz工房のちなここと徳永千奈美ちゃんの13歳の誕生日でっす!!! おめでとー!!!!! 自分が千奈美に抱いているイメージってのは、よこはまさんが5/20の更新で「色が黒くて健康的でスタイルが良くてスポーツが得意(そう)でメンバーとキャッキャ言い…

ハロ☆プロパ〜ティ初日@草加市文化会館

昨日、CCさん・あきぃさんと連番で、行ってまいりました。 最近ハロプロのコンサートに行く時はいつもどっかしらからセットリスト知っちゃってから見に行っていたので(むろん自ら知ろうとして知る場合も多いのですが)、セットリスト知らないでコンサート見…