コメントレスれす〜

PJさん
そうですね、そこでそう来るかぁ〜!という感じで非常に楽しみました。ずっと1月のハロコンな感じではビックリも薄れてしまうと思うので、今回のパ〜ティは非常に上手かったと思います。
CCさんは、本編以外のレポがRK連発でしたからねぇ……ww
 
諸行さん
ゴメンナサイ、コメントがネタバレだったので消させて頂きましたが、ホントに辻ちゃんがキャワくてとっても楽しかったですよ〜。
6月にハロ☆プロパ〜ティ行かれるんですよね? 楽しんできて下さ〜い!
 
CCさん
ご指摘どうもでした。
CCさんレポ早ッ!と思いつつ、参考にさせて頂きました! 昨日の本編以外の部分のレポが残念でしたが……w
 
えむあいさん
そう、ワタクシ的にも一番のサプライズはあいぼんでしたよ〜。
夏のハロコン行かれるんですよね? きっと今度も楽しくなると期待出来ますよね!
 
TUYO@さん
すっかり茉麻なTUYO@さんもw、ハロ☆プロパ〜ティの辻ちゃんあいぼんはとっても楽しく見れると思うんですけど……チケット無いんですね……上手く機会があれば行って頂きたい所ですが。
 
どろっぷさんブラックさん
早い時間からゆっくり飲めましたね!(どろっぷさんはお酒呑んでないけどw) 雅ちゃんとユリーネの誕生日が8月ですね〜。また何か出来ると良いですね〜。