2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 @ハーモニーホール座間 5/26(土)

GAM

GAMのファーストツアーの初日を見るコトが出来ると云う栄誉を授かりましたので、電車で2時間以上かけて座間まで行ってまいりました。 あまりネタバレはしていませんが、独りよがりな激賛記事になっていますので隠しますw。

友と共に手を取って − 「FAMILY」 GAM

美勇伝「恋する♡エンジェル♡ハート」

恋するエンジェルハートアーティスト: 美勇伝,つんく,山崎淳,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (31件) を見るこの“初夏”の季節にピッタリな、疾走感あふれるポップなロックナン…

SSAでの娘。のコンサートと、よっすぃーのコトと、自分の近況のコト。

相変わらずサボリがちブログで申し訳ありません、sabi-ohです。 よっすぃー卒業公演の感想を書かなきゃ、と思っていたら結構ショックなニュースがありまして。てゆーかこんなワタクシでも、意外にかなりショックだったんですよ。自分がハロヲタであるコトの…

夜は静か 通り静か 恋の悩み 買いましょう 好きな歌を口ずさみ 昔のレコードかけてみて − 「夜は静か 通り静か」 はちみつぱい

今日はSSA

この春のツアーの最終日で、よっすぃー卒業公演が行われるSSAへ行ってまいります。素敵なコンサートになるコトを祈っております。 細かいコトなんですけど、「悲しみトワイライト」の前奏や間奏のダンスで、よっすぃーを中心に他のメンバーがクルクル回る所…

つんく♂THEATER 第三弾 THE ポッシボー初主演公演

前の週末に2回見に行ってきたので、一応感想をちょこっと書いておこうと思います。ちなみにワタクシが見たのは 4/29(日)15:00の回 と 4/30(月・祝)15:00の回 でした。 第1部が芝居・第2部がマジックショー・第3部がミニコンサートと3部構成の舞台だったので…