2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)@石丸電気 & サンストリート亀戸

スミマセン、またポッシボーのメガネについてちょっとだけ書かせて下さい。 というのもメガネに少し変化が。 昨日のイベントでは、どちらとも 1.ヤングDAYS!! (全員) 2.メロンのためいき (もろりん・あっきゃん・はしもん) 3.恋するニワトリ (ロビン…

昨日は

ポッシボー@石丸電気 → 娘。武道館昼 → ポッシボー@亀戸サンストリート と、なかなか濃い1日でした。 ただ、『もう「ナツヤキタマゴ。」じゃなくて「タマゴ。」だ』とか言われたコトに深く反省して、即「夏夏」DVDを買いました! もうね、 雅ちゃん、ちょ…

つんく♂Pと小川麻琴さんの誕生日です! おめでとうございます!!

コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m。 >増刊号さんえ〜、あのKFCにいらっしゃったんですか〜?w 意外とすぐ入れて良かったですww。はしもんは目が悪いのですか、それは知りませんでした。My メガネをかけているアイドルと云うのも新しいですかね…

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)のメガネの意味が分からない

更新をサボっていたので書いてませんでしたが、最近、THE ポッシボーのイベントへよく行っています。10/15は「JOY POP TUNE」と云うテレ玉の番組の収録へ行きました。10/22は石丸電気にて行われた「新Aiaiミュージックカーニバル」と云うイベントに行きまし…

デビューアルバム『キューティークイーン VOL.1』

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見るキューティークイーン VOL.1アーティスト: ℃-ute,つんく,高橋…

コメントレスれす〜

>あおたかさんはじめまして〜、コメント有難うございます! お返事遅くなってゴメンナサイ!m(_ _)m こんなカッコ良いコトを言えるのは、きっとヒロトくらいですよね……自分はハイロウズやブルーハーツのアルバムを全部は聴いていないし、全く熱心なファンで…

「目指す場所」

↑上のカテゴリに[ハロ]とか書いておいて、あんましハロー!と関係ない話なのですがw、なっち目当てに横目で見ていた「音楽戦士」にて、新バンド:ザ・クロマニヨンズを結成したヒロトが、「目指す場所」について語っていた言葉になんだかあまりにもビックリ…

昨日は新垣里沙さんの誕生日でした。

ガキさん、お誕生日更新出来なくてゴメンナサイ…… ガキさんの誕生日を忘れていた、なんてコトはありませんよ!wちょっと体調悪くて、なかなか更新出来ない感じでした。18歳の誕生日、本当におめでとう!(ございました) ガキさんの魅力……いっぱいあるけれ…

コメントレスれす〜

遅くなってゴメンナサイm(_ _)m >oshimaihaさんウケの良さから、今回はめーぐるをメインMCにしてイジると云う手法が取られたと思いますが、次回以降は別のメンバーをメインMCにして(順当に行くなら舞美リーダーでしょうか)、こういうネタは時々にしてくれ…

めーぐる@℃-ute応援企画 第6弾!

今更なんですがw、「℃-ute応援企画 第6弾!」の感想を…… いつも「愛・まいみ〜」さんが詳しいレポをお書きになっているのが素晴らしいです! http://blog.goo.ne.jp/ai_maimi/e/63bccdd2f910095036e87c9bd15f7b07 こちらを読ませて頂きながらちょっとだけ…

ちょっと忙しくて書けなかったうちに世の中は動いているようで……ついていけてません。 とりあえず、「はてなブックマーク」は別に問題ないよね?w あんまし活用していませんが……

「めぐちな」(3)

先日BSで放送された夏ワンダより。最後の「SHIP TO THE FUTURE」での場面です。 めーぐるの表情が素敵です。千奈美の表情は見えませんが、千奈美もきっと素敵な笑顔に違いありません。こういう場面を見て自分は何が嬉しいのか上手く説明出来ないのですが……ハ…

本日は、「℃-ute応援企画 第6弾!」へ行ってまいります。

厚木 娘。コン思い出し感想 〜 れいな・ガキさん・ミキティ

ネタバレ回避改行。

コメントレスれす〜

>えいおーさんお久しぶりです〜。Windowsのフォントは濁音と半濁音の文字が判別しづらいですよねw。ちなみに「バラライカ」とはロシアの楽器です。楽しくなっちゃう良い曲ですよね! 小春ちゃんはきらりを演じるコトが出来て幸せだなぁと思います。

「バラライカ」月島きらり

先ほど「おはスタ」で歌っていたのを見ましたが、昔のヒット曲「ジンギスカン」みたいなアホっぽいテイストが月島きらりにピッタリの楽しい曲だと思います。 11/5(日)にライブをやって抽選で250名を招待とか言ってます。こーゆーのは「きらりん☆レボリューシ…

新曲について(コンサートネタバレ少々あり)

先日の娘。のコンサートで新曲「歩いてる」を聴きましたが、なんていうか、直球勝負な「良い曲」で、その凛とした前向きさに、聴いていて泣いてしまいました。 (ちなみに「歩いてる」はアンコールの曲で、アンコール前最後の曲は「青空がいつまでも続くよう…

コメントレスれす〜

>ju-meさん流石ですッ! 私はまだパッとは分からないコトが多いです〜。今後もっと実際に動いている様子を見れたりすると、あ〜この子だったのか〜とか分かりそうで楽しみです。

BS夏ワンダ

バックダンサーのエッグを見て楽しんでしまうのは、昔キッズを探して楽しんでいた習性の名残でしょうか……ロビン! ロビン!!

DVDレコーダーが壊れ、意気消沈のsabi-ohです……夏ワンダDVDをまだ買えないのが逆に救いです。手抜き更新でスミマセンw。

コメントレスれす〜

>KYさん日曜日は有難うございました〜。お話出来てこちらも嬉しかったです! そうですね、8期メンバー募集中ですし、あえて「変化していく娘。」を見せて、6期を前面に出したコンサートだったかも知れません。武道館には昼しか行きませんが、お会い出来…

つんく♂新会社設立 & THE ポッシボー増員

http://www.tnx.cc/ (↑音が出ます、注意。時東さんの新曲です) 難しいコトはよく分かりませんが、エッグヲタ的視点で見ると、つんく♂がTHE ポッシボーを思い通りにプロデュースしたいってコトなんですかねぇ。名前に(ハロプロエッグ)と付いている限りは…

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 10/01夜@厚木市文化会館(ネタバレ無し)

昨日夜の公演に行ってまいりました! 入場前にKYさん(id:KY1979)とポジてんさん(id:positen)にお会いして、ネタバレ回避しつつw、楽しげな話を聞かせて頂きました。雨が結構降っていたので、昼公演をご覧になってお帰りになるポジてんさんとお別れし…

コメントレスれす〜

>アツシさん川崎で舞台挨拶はあった筈ですが、数日前に入場券が販売されていて、舞台挨拶はきっと満員だったと思います。ワタクシが見に行ったのは舞台挨拶のない普通の劇場でしたので〜w。 >アツシさん(2)そうですね、「悪趣味」と思える部分も多い映画…

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」

昨日は映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」を見てきました。ワタクシが見に行った劇場は初日だというのにハッキリ言ってガラガラでした…… この映画の一般的な人気がかなり心配になりました。映画は、ワタクシ的には結構面白かったです。ただ、人に…