コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m。
 
>増刊号さん
え〜、あのKFCにいらっしゃったんですか〜?w 意外とすぐ入れて良かったですww。
はしもんは目が悪いのですか、それは知りませんでした。My メガネをかけているアイドルと云うのも新しいですかね?ww メガネのかけ方にも工夫が出てきたようなので、生暖かく見守っていきたいと思います。

>よしくまさん
ずっとメガネをかけているワケではなくて、メリハリをつけてメガネかけていこうと云うコトなのでしょうか。意図はよく分からないのですが、どこでメガネをかけるのか外すのかということにも注目していかざるをえないようです。その辺りも「変化していくグループ」と彼女たち自ら言っている部分かなぁと思いますw。
>puni_suraimuさん
美少年? 美青年??が、同じ髪型とメガネでダサくなっていると云うのは斬新でしたよねw。>タマネギ部隊 
あのメガネ雅ちゃんは、未だにワタクシの中でハロプロ最強メガネクイーンです! ポッシボーは……何が楽しいんでしょうね?w 自分でもよく分からないのです。一応ロビンがポッシボーの中では一推しなのですが、激推しという感じでもありません。でも歌っている姿を見るのは楽しい感じがします。まぁ、見るコトが出来ると云うのも自分が関東に住んでいるからなのですが……