2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「元気+」

SEXY 8 BEATアーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (135件) を見る新曲買ったのです…

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜@東京厚生年金会館

4/21(土)と4/22(日)の夜の回へ行ってまいりました。 とりあえず、一番印象に残ったコトについてだけ書きます。(他の部分については、また改めて書ければ……と思っております。)

クイーン・オブ・ステージ

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (121件) を見る ℃-uteを見るととても幸せな気持ちになります。…

大人の麦茶第十一杯目公演「外は白い春の雲」@下北沢「劇」小劇場 4/15(日) 夜の回

ハロプロエッグの前田憂佳ちゃんが出演している大人の麦茶の公演を見てまいりました。 大人の麦茶を見るのは2回目で、前回はロビンが出演した「コトブキ珈琲」を見に行って非常に面白かったので、今回も期待して見に行きました。そして、期待通りの良いお芝…

コメントレスれす〜

>よしくまさん松本でのコンサート、楽しまれたようで何よりです! 泣かずに卒業……よっすぃーらしいですね。私は、早くまた娘。のコンサートを見たいと云う気持ちがあって、SSAでのコンサートが非常に楽しみなのですが、それは同時によっすぃーの卒業の日な…

吉澤ひとみさん誕生日

お誕生日おめでとうございます! 正直、まだあなたの卒業に実感が沸きません。 新曲を見ていても、よっすぃーの存在感は抜群だし、よっすぃーがいなかったら誰がモーニング娘。の「カッコ良さ」を担うのか、想像がつきません。 でもきっと、5/6まであなたは…

鈴木愛理さん誕生日

お誕生日おめでとうございます! あぁ!が無かったら、自分がこんなヲタになるコトはなかったなぁ……って思います。 恨んでるんじゃありませんよw、むしろ感謝しています。 これからもその素敵な歌声をこの世界にいっぱい響かせて下さい。 あなたの歌声が響…

DVDマガジン VOL.8 夏焼雅

先日のSSAの公演の時に販売されていたDVDマガジンの「ちなみや」です。てゆーか「ちなつ」です。 二人が自らのコトを「ちなつ」と名乗っています。で、千奈美が「ちな」、雅ちゃんが「なつ」って、 千奈美:ち・な! 雅 : な・つ って感じで、「な」でタイ…

シングルV「VERY BEAUTY」メイキング

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/28メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見る たっぷりメイキングが入っていて嬉しいですね。ちなみやも多目です! 千奈美と…

コメントレスれす〜

>pinzuさんお疲れ様でした〜。自分はファミリー席で見ていましたが、アリーナ全体にパワーが届くような気合いの入ったパフォーマンスだったように見えました。でも、ホールコンでの距離の近さや密度の濃さと云う面もあると思うので、夏は更に期待したいです…

2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

今更ですが……感想を軽く書いておきます。 (ここ最近にはないくらいw、一週間ずっとBerryz工房のコトを考えていたのですが、結局簡単な感想しか書けないのね……) SSAでのコンサートは、「期待通り」でした。 奇をてらった所は少なく、オーソドックスに「現…

ついに

ついに、Berryz工房がさいたまスーパーアリーナでコンサートを行う日がやってまいりました! 「この感動は二度とない瞬間である!」とか大仰なタイトルがついていますが、Berryzたちがどんなコンサートを見せてくれるのか、非常に楽しみです。 あとアニメ好…