クイーン・オブ・ステージ

 
℃-uteを見るととても幸せな気持ちになります。
なんて言ったら良いのでしょうか……ハロプロの他のメンバーやユニットを見ていても感動したり幸せな気持ちになったりしますが、今もっとも私を幸せな気持ちにさせてくれるのは℃-uteです。
 
で、このDVDは℃-uteの初単独コンサートが収められています。
でも、これまで多くの経験を積んできた彼女たち、初単独コンサートとは言え「拙さ」は感じません。
何者にも憚られる事無く、思い切り歌い・踊る彼女たちの姿に素晴らしいエンターテインメントを感じます。
もう、彼女たちの成長を見守るとか、そんな感じではないんですよね。
彼女たちがステージの上で歌い・踊るコトを喜びに感じている、その喜びがとっても大きなモノであるような、世界を包むようなモノであるような、そんな気がしてこちらも幸せになる。
ワタクシは℃-uteを見て、きっとそういうふうに感じて心震えるのだと、思います。
もちろん、彼女たちがしっかりしたステージを見せてくれるからこそ、そう思えるワケで。
 
まだオリジナル曲が少なく、しかもこの時は握手会があったコンサートだったため、正味のコンサート時間は短かいのですが、見終わってとても満足し、幸せな気持ちになるDVDです。