2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ちなみや」(16) @ワンダコンDVDマガジン

正月のワンダフルハーツで売られていたDVDマガジン「Hello!Project DVD Magazine Vol.8」で、ちょこっと「ちなみや」シーンがありました。 円グラフを書いて2006年について2〜3名ずつで振り返ると云う作りなのですが、途中途中で話している内容と関係ない…

Kindai 3月号

Kindai (キンダイ) 2007年 03月号 [雑誌] ℃-uteの連載に、℃-uteメンバーが二人づつ登場していますが、今回は愛理と栞菜でした。 インタビューの中で、栞菜が「愛理と私は「なんか似てる」って言われるんです。」と言っています。「目の位置とかは違うんです…

土曜の夜と日曜の昼に横アリへ行きま〜す。カントリーに思うコトは少しはありますが、とりあえずワタクシはハロプロが大集結するステージを楽しみたいと思います。

モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」

僕らが生きる MY ASIAアーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (90件) を見る僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング…

コメントレスれす〜

>よしくまさん見ていない方に見ていただけると紹介させてもらって良かったなぁと思います。>THE ポッシボー 「ヤングDAYS!!」の前向きな歌詞、良いですよね。かえぴょん(大瀬楓ちゃん)は背が一番大きいでしょうか。(背大きい子がお好みでしょうか?w…

THE ポッシボー PV配信

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00253/v00892/ Yahoo!動画でTHE ポッシボーのPVが配信されています! 「ヤングDAYS!!」のシングルVは持っていますが、「初恋のカケラ」はまだ買えていないので、この配信で初めて見ました。「ヤングDAYS!!」よりは色々…

ハロプロアワーDVD Vol.1&2

近くの店で「ゲキハロ」DVDが売っておらず…… ふと見るとハロプロアワーが安売りされていたので買ってしまいました。ハロプロアワー Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 51回この商品を含むブログ (21件) を見るハ…

「ゲキハロ」DVD買ったら更新しようと思っていたのですが、まだ買えてません……w もう、通販で買おうかなぁ……

コメントレスれす〜

>ju-meさんそうですね! 裏表紙のような水着の写真もいっぱいありますが、さゆの綺麗な感じがしっかり写されていて、とっても素敵な写真集だと思います。 ↓お返事遅くなってスミマセン〜m(_ _)m >終われない夏休みさんセクシーを売りに出来る子もいれば、…

道重さゆみ写真集「憧憬」

何故、ワタクシがさゆの写真集を買うのかとカミさんに訝られましたがw、普通に「美しいもの」を見たかっただけです。さゆの1st写真集は買っていないのですが、ちょっと前にふと「さゆのソロ写真集出ないかなぁ」と思っていたらこの写真集が発売されると聞い…

雅ちゃん in ハロモニ。BOX

正月の中野サンプラザ公演の時の舞台裏がチラッと放送されていました。 (以前は夏冬のハロコンの時はハロモニ。でコンサートを流していて、その時にこういう企画をやっていたと思うんですけど……) 設置してあるカメラの所に、桃子が「セクシーポーズ&声を…

よっすぃ〜について。

もう一昨年になってしまうのか。春のことでした。よっすぃ〜がリーダーになったモーニング娘。の最初の公演が八王子でありました。私は運良くその夜公演のチケットを取っていたので、その公演を見るコトが出来たのですが、不意の事件でのリーダー就任であっ…

コメントレスれす〜

>よしくまさん有難うございます。前のと比べて色とロゴが変わっただけなのですが、ロゴの部分の写真を雅ちゃんだけにしたのでスッキリしたかも知れませんw。自分ではいつももっと良い文章を書きたいと悩んでいるのですが、こんな日記でももし何か手本にな…

「夏夏」DVD・雅ちゃん

「夏夏」DVDは、いろいろ文句を言いながらもやっぱり雅ちゃんが好きで、結構見ています。最近は特に「夏 Remember you」が良い曲だなぁと感じるようになりました。(冬なのに……w) みんなの落ち着いた表情が心に染み入る感じです。2番の歌い出しの部分を雅…

Hello!Project 2007 Winter 〜エルダークラブ The Celebration〜 @ 中野サンプラザ 1/6(土) 夜の回

記憶に残ったコトだけ簡単に書いておきます。

コメントレスれす〜

>どろっぷさん今年もよろしくお願い致します! 「胸さわぎスカーレット」の雅ちゃんはホントにカッコ良いですね! 1/4の朝の回にそういうアクシデントがあったと云うのは詳しくは知らなかったのですが、不意の出来事にもしっかり対応出来るようになって、頼…

「ちなみや」(15)

ハードディスクに、「何故ココをキャプチャしたのだろう?」って云う画像が時々ありますw。

メモ

ワンダの感想の続きを書いていなかったり(娘。の部分以降のコトを書いていない)、1/6(土)にエルダを見に行ったりしたのですが感想はぼちぼちと…… (どちらかと言えばとか言うまでもなくワンダの方が好きなワタクシですが、意外にもエルダもとっても楽しか…

「薔薇より赤い心臓の歌」

http://www.metrofarce.com/member_info/yota/yota_3/3-1.html http://www.darie.com/discography/bara2.htm 「薔薇より赤い心臓の歌」と何が関係あるのかと云うと、ウチの見た目が赤くなっただけなんですけど。まぁ、なんてゆーか原点回帰したい気分だった…

Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 @ 中野サンプラザ

1/3(水)の朝公演と1/4(木)の夜公演を見てきました。 簡単に感想を書くと、楽しかったけどちょっとピンと来ない部分があるコンサートだったでしょうか。でも、年の初めからハロー!のメンバーたちを見れるのは本当に嬉しいコトです。 以下、ネタバレで書きま…

コメントレスれす〜

>pressさんよろしくお願いします! 「夏夏」では中野に行かなかったりしたので、お会い出来ませんでしたねぇ。SSAにはもちろん行く予定です! 千奈美がユリーネの所に行きたいけど、ユリーネの所に茉麻がいて、気を使って雅ちゃんとじゃれていたのかな?と…

「ちなみや」(14)

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (83件) を見る昨年末に出た「胸さわぎスカーレット」シングルVのメイキング…

今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m ホントは昨日の朝ワンダフルハーツを見たのでその感想を夜に書こうと思っていたのですが、飲んで疲れて帰ってきて書かずに寝てしまいましたw。今日はこれからワンダフルハーツ夜の回を見に行きま〜す。