「薔薇より赤い心臓の歌」

http://www.metrofarce.com/member_info/yota/yota_3/3-1.html
http://www.darie.com/discography/bara2.htm
 
「薔薇より赤い心臓の歌」と何が関係あるのかと云うと、ウチの見た目が赤くなっただけなんですけど。
まぁ、なんてゆーか原点回帰したい気分だったのです。そして、以前よく聴いていた音楽を思い出したり、赤かったり、しただけだったのです。
(昔からウチを見て頂いてる方は、ウチが元々赤かったのをご記憶の方もいらっしゃるかも知れませんが、はてなのテーマのWall4と云うのをベースにしていたので、以前はもうちょっとピンクっぽかったと思います。ずっと、そのスタイルシートの色を変えつつ使用しておりまして、今回の変更も色を赤くしただけと言えばしただけですw。)
 
何がどう原点回帰なのかと云うと、THE ポッシボー や 他のエッグメンバーも推していきますが、「タマゴ。」じゃなくて「ナツヤキタマゴ。」だぞ、と。
いや、もう「ナツヤキタマゴ。」じゃなくて「タマゴ。」だろ、とかからかわれるのは全然構わないんですけどねw。
元々、雅ちゃん以外のハロプロメンバーのコトを書くコトも多いし、THE ポッシボー や 他のエッグメンバーのコトを書く機会が段々多くなっていくとだろうと自分でも思います。
でも、ワタクシがハロプロで一番愛するメンバーは雅ちゃんであると、ずっと変わらずに思っています。
決意を新たにする、とか云うと大袈裟なんですけど、まぁちょっとアピールしたかっただけです。
 
そんな感じで、ワタクシが好きになった最初期の雅ちゃん、「あぁ!」の時の雅ちゃんの画像を勝手に使わせて頂きました。
そうすると、なんだか「赤い」イメージだったのです。