2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

遅くなってスミマセ〜ン。 >CCさんホントに雅ちゃんとユリーネだけなんですよね〜、未だに謎は解けません! 誰か質問して欲しいですけど、そういう些細なコトからBerryzたちの関係を妄想するのも楽しいかも知れませんねw。あ、CCさんみたいな素敵な妄想は…

絶叫コマーシャル@ハロモニ 3/26

あの〜…… れいなとガキさんと、ママゴトしたいです……w

「ジリリ キテル」@ハロモニ 3/26

ちなみや!ちなみや!!!!! とか、ひとしきりはしゃいでからw、落ち着いて見ると…… ユリーネと雅ちゃんだけ腕に飾りを付けてるんです。以前、「21時までのシンデレラ」シングルVのメイキングでも自分で作ったと腕の飾りを自慢げに見せていた雅ちゃん、今…

「ハロプロやねん!」3/24 嗣永・須藤・夏焼

はい、ごにょごにょして聞きましたw。これはかなり面白かったです。 具体的には……「Berryz No.1」と云うコーナーで「ニュースを読むのが上手そうな人No.1」を決めると云うのがありました。で、スタジオの3人でニュース原稿を実際に読んでみたのですが、明…

「にょきにょき」ネタバレ回避中……

実はあんましテンション上がってなくて、参戦するの4/1(土)だけどセットリストみちゃおうかなぁ、とか思ってたんですけど、どろっぷさんが「ネタバレなしで参加したほうが楽しいと思います。」とお書きになってたので、土曜まで頑張ってネタバレ回避したいと…

ミュージカル「リボンの騎士」

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html 配役が発表されましたね! 配役についてはおいといて、まず気になるのは……役の中に、「チンク」がいないんです。 手塚治虫の「リボンの騎士」を読んだり、アニメを見たりしたコトのある方はご存知だ…

ハズれました……

パシフィックヘブンイベント、茉麻&雅ちゃんの回に申し込んでいましたが、ハズれました……まぁ、コレは運ですからね、しょうがない。 行ける方は、ワタクシが羨ましくてしょうがなくなるレポを書いてくれ!w

コメントレスれす〜

遅くなりました〜m(_ _)m

ジャージ雅ちゃん

久々ですね。スポフェスに合わせてカミさんが雅ちゃんを作ってくれました! あんまし似てないんじゃないかとカミさんが気にしていましたが、少し面長な顔や上でまとめた髪の毛でしっかり雰囲気は出てると思います。 この画像で名刺を作って、昨日のスポフェ…

スポフェス・夏焼選手

スポフェスのパンフレットの各々の写真の所に、自らのチャームポイントを書いてある部分があるのですが、雅ちゃんは他のメンバーに較べていっぱい書いています……かなり面白いので、引用させてもらっちゃいます。 ・私のチャームポイントは目です!! みなさ…

HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜

昨日はスポフェスへ行ってきました。 見ていて色々と思うところあったのですが…… とりあえず下に、雅ちゃんのコトだけ書きます。 スポフェス後は「さいたまオフ2」に参加させて頂きました。結構人見知りな方なのですが、初めての方々とそれなりに話せたんじ…

4月から新しい仕事に携わるコトになり現在あまりやるコトがありませんので、今日は休みを取りました。

スポフェス行ってきます!

先ほど電車に乗りました。これからさいたまスーパーアリーナへ行きます。 早起きしたつもりだったのですが、さいたまオフ2用の名刺を作っていたら、ちゃんとした更新をする時間が無くなってしまいました……計画性が無いですね…… ちなみに、名刺に使った画像…

Mステ

他のアーティストの出番の時に、後ろに座っているミキティが楽しそうな様子だと安心するのです。 歌の時はもちろん楽しそうだったので、良かったです。 しかし、ずっとトークが無いですよね……

宣伝で〜す

コピペw。 今夜、放送しちゃいます! 第5回しゃべる降臨軍ラジオ 〜春だ!鬱だ!GO月退社!社会人スッペシャル!〜 今夜 22:30ごろヨリ 【出演】ONE STEP、降臨、長光、どろっぷ、ホンダ 【ゲスト】世界の宇宙のあの人が来るよ!(24:30ごろヨリ) 放送…

コメントレスれす〜

遅くなってスミマセン! >KYさん風邪はおかげさまで良くなりました! KYさんは最近れいながだいぶお気になるご様子!?w ホント「SEXY BOY」ではれいなの可愛さが光ってますよね。そこにミキティの歌声でビシッ!と1本、筋が通ると云う感じで。コンサ…

つんく♂tv!!!

http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm ガキさんがチラッと出てました〜。「つんく♂ティーヴィー!」って言ってるだけですけど、可愛かったです……あと、愛ちゃん・よっすぃ〜・えりりんもチラッと出てました。

新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/index.html ワタクシは通常盤を買いましたが……ジャケ写がイマイチなんです……最近の娘。のシングルのジャケ写はハッキリ言ってみんなイマイチだと思います。今回は特に、せっかく色んなプロモーショ…

MIYABI'S DIARY

「スイッチON!」写真集の全プレのブックレットが少し前に届きました。 一番後ろに「MIYABI'S DIARY」と云う部分があります。 ちょっとだけ引用させて頂きます。 10月2日 最後にやったコンサートは本当にサイコーだったと思います。10月2日、8人で立つステ…

風邪が良くなりません。熱はもうありませんが咳が止まりません。鼻も出ます。ずる〜。スポフェスまでに全快といきたいものですが……

コメントレスれす〜

>よしきさんそうですね、舞美ちゃんはきっと優しい先輩だと思います。栞菜ちゃんの今後のポジションが気になりますw。 >だっちさんハロショで売ってる「“Hello! Project 2006 Winter”よりライブバージョン」って写真ですね〜。ハロコンではこの衣装で「ギ…

全員集GO!スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (42件) を見る買いました。微妙なショットも多いのですが、素敵なショットもそれなり…

新曲「ジリリ キテル」

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_10/index.html そんなワケで、Berryz工房の新曲をやっと聴きました。 なんだかジャケ写とだいぶイメージが違う曲調なので、一聴ではすんなり入ってこなかった感じです……モーニング娘。の新曲「SE…

火曜の午後の仕事中に悪寒がしてきて早退し、そのまま水・木と寝込んでおりました……病院行きましたが幸いインフルエンザではありませんでしたw。でも、久々に熱を出したので非常にツラかったです……なんとかは風邪引かないって言うのにね……と云うワケで、更…

コメントレスれす〜

>かずゆきさんいや、ホントに桃子はスゴいと思いますよ〜。「ソウル」と云うのはもちろんそういう桃子のソウルシンガー的な部分に引っ掛けて付けたタイトルですw。今後の「歌手」として成長していく部分でとても楽しみです。桃子が雅ちゃんの最大のライバ…

「嗣永桃子のソウル」

以前も一度書いたコトがあるのですが、Berryz工房の中で桃子の声に一番「ロック」を感じます。 先日FC通販で発売されたDVD「Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜」の特典映像として、「友情 純情 Oh 青春」のレコーディングの模様がちょっとだけ収録され…

啓蟄

関東に春一番が吹いた本日、誕生日を迎えた嗣永桃子さん……おめでとうございます!!!

コメントレスれす〜

>りかろーさんはい、よろしくお願い致します!>さいたまオフ娘。は4月の九州ですかね。ホントに楽しいコンサートだと思うので、早くりかろーさんに4月が来ると良いですw。ガッタスも、最初は「やらされてるんじゃないのかなぁ」とか疑問視していました…

キックベース@娘DOKYU!

お恥ずかしい話なのですが…… 先日、パソコンに向かっていたら、娘DOKYU!の時間になったので、テレビを横目で見ていたんです。それで、「あれ? 石川さんみたいな美人がいるなぁ」と思ったら、ガキさんでした……w ……石川さんのおでこ全開時と似てなくなくな…

「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」@サンシティ越谷市民ホール 3/4(土)昼の回

CCさん(id:carina_canopus)にお誘い頂いて、急遽見るコトが出来ました! ホントに嬉しかったです!! 有難うございます!!! コンサートの感想としては、座間で初日初回を見れた時と大きく変わりませんので、今回はネタバレしない部分で思ったコトを書き…