コメントレスれす〜

>よしきさん
そうですね、舞美ちゃんはきっと優しい先輩だと思います。栞菜ちゃんの今後のポジションが気になりますw。

>だっちさん
ハロショで売ってる「“Hello! Project 2006 Winter”よりライブバージョン」って写真ですね〜。ハロコンではこの衣装で「ギャグ100」を歌ってましたよ〜。

>アツシさん
インフルエンザでなかったのはホッとしたのですが、なかなか治りが悪いです。年のせいでしょうか……
idから、桃子推しでらっしゃるのかな〜と思っていたのですが、愛理ちゃん推しになられたのですか〜w。私も℃-uteの今後の動向が気になります。早く次の展開が発表されると良いのですが。

>えいおーさん
まぁ、「古い」「新しい」と云うのは相対的なモノだし、良い曲は時間が経っても良い曲だと思うのですが、例えば若いリスナーに「古臭い曲だな」とか思われないかとちょっと心配なのですw。