全員集GO!スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

買いました。微妙なショットも多いのですが、素敵なショットもそれなりに多かったので買って良かったです。
とりあえず、「℃-ute」が出来たおかげで、今までのこういう写真集より現℃-uteメンバーが写っているショットが多くなったと思います。そして、愛理が超可愛い、可愛すぎて困っちゃって、まゆ毛がハの字になってしまうと思います。
ただ、℃-uteのページのコメントが気になります……
 
 
ネタバレ回避改行。
 

栞菜ちゃんが加入して私は先輩になったので、いろんなことを教えてあげたいです。(鈴木)
 
℃-uteに入れて嬉しいです。初めてマイクを持って歌うので、すっごい緊張します。歌をもっと頑張って歌いたいです。先輩? や、優しいです……。よろしくお願いします。(有原)

……え〜と、愛理や他の℃-uteメンバー、栞菜ちゃんに怖がられてますか??w