2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす〜

>こまきまこさんう〜ん、桃子と雅ちゃんの間に伸びる布には腕が入ってなくて、桃子の服の裾を雅ちゃんが引っ張っているように見えるんですよ。「桃子が雅ちゃんを引き摺り込もうとしている」ようにこまきさんが見えると云うのは、こまきさんが桃子に対して…

B.L.T. 3月号

こんな姿のベリっ子たちがアイススケートをしたそうです。 で、気になったのがこちらの画像。 って、スキャンした画像が先日のボンクラ。さんとカブってますがww。 「桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」となるのは、ボンクラ。さんにおまかせしましてw、尻…

日曜の夜、一緒に食事をした方にはお話ししましたが、ある夢を見ました。 夜中の番組……「娘DOKYU!」を見ていると、ハロプロのCMが流れます。℃-uteのデビュー曲のCMが流れると云う夢を見たのです。「『わっきゃない(Z)』好評発売中!」って言う舞美ちゃんの…

横アリ・ハロコンの……

余韻がまだまだ残っている感じです。 次の現場が待ち遠しくなってしまいますが……ワタクシは幸いにも娘。ツアー初日を見るコトが出来ますので、あと4週間弱で娘。さんたちに会えます。 ベリや℃-uteには……スポフェスで会えるかな。

生きている それはすばらしいね

ヤバい! 「スイッチON!」写真集の応募者全員プレゼントの締切が今日ですよ!!!

コメントレスれす〜

>Jさんお疲れ様でした! いや、ホントにスミマセンでした。どうも昔から時間にルーズでして……ちゃんと15時に家を出ていればもう少し馴れ合えたのに……また関東の方へいらしたら、お会いしたく思います! >イヴさんお疲れ様でした! いえ、避けてませんが………

髪型

昨日の「ちなみや」に引き続き、フレッツからのキャプ画ですが……年少メンバー間では、「おでこ全開」が流行ってるのでしょうか?? 「全員集GO!」でもそういうメンバーが多数いました。 小春ちゃんが年の近いBerryzメンバーとかと仲良くしてる映像は、なん…

「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」

楽しかったです!!!「MOMOKAN KIDS」さんにセンターの座席配置を撮った画像がありますが、ワタクシの席は後方サブステージの真後ろのアリーナファミリー席?のAブロック5列目と云う席で、メインステージは前の人の頭が邪魔で実はとても見づらかったので…

昨日は……

ハロコン始まる前、昨年のキッズオフで初めて出会った「ジロー!プロジェクト」のJさんにお会いしたのですが、会場に着いたのが開演直前と云う体たらくだったので殆どお話し出来ず……失礼致しました。 ハロコンに参戦後は、℃-utieパイとこ→りん★軍団の合同飲…

コメントレスれす〜

あまり反応無いと思った「ちなみや」にコメント有難うございます! >だっちさんちょっと最近更新サボり気味な日記を、ずっと見て頂いてて有難うございます! 「雅が(ryなので」が何なのか気になります……ww >どろっぷさんそうですね、お弁当作りでは二人…

ちなみや!!!

理解者が少ないと思いますが…… 「千奈美&雅」と云うカップリングが好きです…… 体の接触が多いような気がします……

8周年

モーニングコーヒーアーティスト: モーニング娘。,つんく,サエキけんぞう,桜井鉄太郎出版社/メーカー: ワンアップミュージック発売日: 1998/01/28メディア: CD クリック: 74回この商品を含むブログ (86件) を見る今日は、モーニング娘。がデビューして8年の…

叱られたって かまわない

今日はこれから横アリへ行きま〜す! 明日も行きます!!

コメントレスれす〜

>スマイルさんそうですね、愛理もそうですが、子供から少女になるにつれてプニプニ感が減っていくのでしょうか。「リリパット王国」はまいまい推しの方はご覧になると面白いかも知れません。「銭湯の娘!?」はホントに期待したいですね! >亜依増さん確か…

「リリパット王国」ファーストシリーズ

リリパット王国 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/12/18メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るリリパット王国 VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/08/20メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブロ…

人は皆 人間だ

またまた一週間ぶりのご無沙汰です。 尊敬するこまきまこさんの「週刊マコウェーブ研究所」の真似をしているワケではありませんが……w ベリコンのFCチケが全て落選だったので、間抜けな更新をして気を紛らわせたいと思います。

コメントレスれす〜

>降臨軍団長「12歳になりました」のボケにどう突っ込んだら良いのか分かりませんでした……w 来年も祝えるよう永く仲良くさせて頂きたいです! >りかろーさんそうだったのですか……それは知りませんでした、失礼しました。石川さんも司会としてとても活躍し…

ハロモニ:ガキさんの「一生懸命」と「笑い」

先日のハロモニの新垣さんに対して「面白かった」と絶賛の嵐なワケですが、遅ればせながらワタクシも絶賛させて頂こうと思いますw。週遅れの地域の方にはネタバレになってしまいますが、ご了承下さい。 色々面白かったワケですが、ワタクシが注目したのは「…

お誕生日

本日、1月19日は石川梨華さんの21歳の誕生日です! おめでとうございます!横アリでDEF.DIVAが見れたら嬉しいです! 「美勇伝説3」も公演されるコトを祈ります!! そして、「こ→りん★軍団」軍団長の誕生日です! おめでとうございます!!! ……え〜と、何…

人生は一度だ 余ることはない

めーぐるのキラキラした瞳に「買って」ってねだられているような気がして写真買ったの……「ねだられてる」で変換してみたら「強請られてる」って出たの……ちょっと怖いの……でも、めーぐるっぽい気がしたの……w

コメントレスれす〜

1/10(火)部分 >frontamomoさんタンポポに関しては、2期タンポポに思い入れを持つ方々が多かったのだろうと思います。無理にハロー!に「変化」をもたらそうとした事務所の方針がファンに支持されなかったから、3期タンポポは続けるコトが出来なかったのだ…

笑い

ハロプロメンバーの「お笑い」の部分が結構好きだったりします。 美勇伝の昨年秋のライブのVTRコーナーで「人形劇」があったのですが、すっごい面白かったです。内容はなんて言ったら良いのか……楽屋で、岡田さんが石川さんと三好さんをシメる、と云うか……違…

コメントレスれす〜

1/5(木)部分 >frontamomoさんそう言って頂けると救われますw。私は、もちろん歌に対する思い入れを否定するワケではないし、自分だって多少そういう部分はありますが、一昨年までのそれぞれの持ち歌を1,2曲歌うだけのハロコンをイマイチだなぁと思って…

とりとめのない話(主にガキさんについて)

「昔のキッズは推せねぇ」なんてコトを以前書いたコトがあったのですが、最近はそうでもないですw。 http://d.hatena.ne.jp/airiene/20060109↑これはのりのさんの所ですが……うわッ!!! なんだコレ!!!!! 愛理も雅ちゃんもキャワッ!!!!!!!! ジ…

平凡な私にだって出来るはず

またちょっとサボっちゃいました……今年は、とりあえず週に3・4回は更新したいと思ってますが……

コメントレスれす〜

うむ、コメント欄で微妙にネタバレしてますが……ま、いっかw 1/3(火)分 >frontamomoさんおっ、ワンダフルハーツ行かれてたんですね! 「持ち歌でない歌を歌う」と云うのが昨年来恒例になってしまったワケですが、歌に対する我々の思い入れによって面白かっ…

ハロコン・ネタバレ 訂正&補足

3日の1回目の公演に入ってみて、1/3に書いたコトにちょっこっとだけ加えます。

ハロコンとは

巡回してみると、様々な感想があるようですね…… 自分の感想は能天気過ぎたかなぁ。自分の好きなメンバーが目立っていたから浮かれモードであったと思います。コレも一つの見方と云うコトで許して下さい。大っぴらにネタバレして良い感じになったら、改めて何…

ふらっと来たって あらへんど

昨日から仕事でした。もちろん今日・明日も普通に仕事です。更に土曜は用事があるので、エルダーは行けません……

コメントレスれす〜

>蒲公英さんネタバレすみませんw。なるべく汎く見た感想にしたかったのですが、改めて読むと推しメンに特化した感想でお恥ずかしいです。でも、見に行かれるのが楽しみなったとおっしゃって頂いて、とても嬉しいです! 大阪でも素敵なコンサートになるコト…