コメントレスれす〜

  • 1/5(木)部分

>frontamomoさん
そう言って頂けると救われますw。私は、もちろん歌に対する思い入れを否定するワケではないし、自分だって多少そういう部分はありますが、一昨年までのそれぞれの持ち歌を1,2曲歌うだけのハロコンをイマイチだなぁと思っていたので、昨年からの試みを評価したいと思っています。ただやっぱり、選曲はもっと慎重にして欲しい所はありますね……
 

  • 1/10(火)分

>オフトさん
後から振り返ると、前から推してても良かったなぁとか思うんですがw、やっぱり何か「きっかけ」があって推し始めているワケで、しょうがないですよねww。私が雅ちゃんを推すのは「あぁ!」が「きっかけ」ですかねぇ。

名無し既婚者さん
アンチキッズでらっしゃいましたか。まぁ、めーぐるは既に「キッズ」と云うよりは、大人の色香を漂わせていますからねぇw。去年の三人祭のめーぐるは、桃子に負けない素晴らしさだと思いますが……ダメですか……w

>merryさん
つんく♂Pの選んだ子たちが、みんながみんな可愛くなっているワケで、それはホントにスゴいコトだと私も思います。エルダーメンバーは……まぁ、そういうコトもあるでしょうがw、歌手として女性として、良い「成熟」をしていって欲しいなぁと、こちらも温かく見守りたいと思います。

>のりのさん
大した内容の更新じゃないので、トラックバックも送らず文中してしまいましたw。成長していく姿を喜ぶのは親心か恋心か……微妙ですがw、例えば幼なじみの子が段々と成長してきてドキドキしてしまうと云うような……愛理くらいの年齢の子を見ているとそんな感覚もあるのかも知れません。