コメントレスれす〜

うむ、コメント欄で微妙にネタバレしてますが……ま、いっかw
 

  • 1/3(火)分

>frontamomoさん
おっ、ワンダフルハーツ行かれてたんですね! 「持ち歌でない歌を歌う」と云うのが昨年来恒例になってしまったワケですが、歌に対する我々の思い入れによって面白かったり反感を買ったり……人それぞれで、難しいですよね。私はなるべく面白い部分を感じていきたいと思いますが、他の方からは軽薄に見えるコトもあるかなぁ、とも思います……
℃-uteは今年の活躍を期待したいですね!

 

  • 1/5(木)分

>ブラさん
自分の能天気な感想が、ワンダフルハーツを見て深刻なコトを考えてる方に反感を買わないか不安だったのです。まぁ、自分はなるべく楽しい面を見ていきたいと云う思いはあります。

>あきぃさん
あの部分だけでももう一度見たいですねぇw。私は、茉麻を特に見てはいませんでしたが、時々目に入る茉麻は……とても迫力がありました!(良い意味で)

>亜依増さん
あ、そこにも出てましたね、失礼しました。エッグちゃんたち(特にちっちゃい子たち)のダンスははっきり言ってまだまだなんですが、早くみんな頭角を現して名前が明らかになると良いです。私もロビンちゃんが出てないか探しましたw(出てたコトは確認しましたww)。

>KYさん
ボーカルグループとして娘。を考えると、ミキティ・愛ちゃん・れいなが中心になるのは必然だと私は思うので、あの曲がこの3人だったのはホント嬉しかったです。春コンでも歌って欲しいです! 小春ちゃんは……マスコット的な可愛さで中心にいる感じですねw。

>雅没徒さん
昨年も紅組の方が人数多かったですし、作り手側の意図的な部分もあると思うのですが、そういう面を超えてハロメンが頑張ってる姿を見たいなぁと思いました。エルダーは良かった、ってコトですね。私は見れなかったので残念です。