ハロコン・ネタバレ 訂正&補足

3日の1回目の公演に入ってみて、1/3に書いたコトにちょっこっとだけ加えます。
 
一応、行開け。
 
 
 
 
 
 
 
まず訂正。
娘。の「浪漫」で、石川さんパートはれいなだけが歌っていました。高橋・藤本・田中がメインと云うコトです。コレは紅白の感想の時も書きましたが、ワタクシが思う「エース」な三人であり、三人の力強い歌唱がとっても良かったと思います。娘。の春ツアーでも歌ってくれたら嬉しいですね……
 
補足。
「浮気なハニーパイ」。ボンボンを持って、全員でチアリーディング風のダンス。チアリーディングと云う「チームプレイ」で来られたら、もう盛り上がるしかないと云う感じでした。なんていうか、そういう「全員攻撃」って感じの部分も、ハロー!プロジェクトの良さであるなぁ、と感じました。
 
「ミラクルルン グランプリン!」。もちろんミニモニ。としてはライブで歌ってない曲なんですが、加護ちゃんは歌っててどう思ったかな……2004年の「Wスタンバイ!」のコンサートで、辻ちゃんが「ジャンケンぴょん!」を、加護ちゃんが「GET UP!ラッパー」を、それぞれBerryzメンバーを引き連れて歌っていましたが、その時のような感じで、私は見ていて楽しく思いました。