ハロモニ:ガキさんの「一生懸命」と「笑い」

先日のハロモニの新垣さんに対して「面白かった」と絶賛の嵐なワケですが、遅ればせながらワタクシも絶賛させて頂こうと思いますw。週遅れの地域の方にはネタバレになってしまいますが、ご了承下さい。
 
色々面白かったワケですが、ワタクシが注目したのは「絶叫!コマーシャル」です。
実は、今までこのコーナーを面白いと思ったコトがなかったんですよ。絶叫マシンがとても苦手な安倍さんや亀井さんが無理矢理乗せられてヘロヘロになっている様子を見ると、笑えると云うより気の毒に感じていたのです。
きっと、中澤さんが舞台で忙しくて今までみたいな告知コーナーを収録出来ないから作られたコーナーだなぁ、と思ってて、姐さん早く戻ってきて〜!とか言ってました。
でも、今回のガキさんの「絶叫!コマーシャル」は非常に笑えました。
ガキさんも絶叫マシンが大得意と云うワケではないだろうけど、安倍さんや亀井さんのように気の毒になる程ではないし、その「ちょっとイヤだなぁ」って加減が絶妙で良かったです。
そして、安倍さんや亀井さんのようにヘロヘロにならず、絶叫マシンに乗りながらもなんとか喋れるガキさんが乗ったから面白くなった、と云うだけではなくって、ガキさんの「どんな仕事もやりきろうとする態度」が更に面白くさせたのだと思います。
 
だって、ガキさん、ホントに一生懸命告知してるんですよ。

「1月」を「1日」と読み間違えてビックリしてw、

そして「1月18日〜〜〜!!」と絶叫ww。

テロップも大サービスな感じです。「ウォーーー!」って飛び出す文字を入れてる人も楽しんで仕事をやってくれてる気がしますw。

とりあえず、繰り返しとけ!www


「バーズデーツ…うわぁ〜〜〜!!」って、ココはちょっと狙ってた気がするw。穿ち過ぎ??
ともかく、こんな調子でなんとかごっちんのDVDの宣伝は出来たワケですが、美勇伝の写真集の宣伝の時間が足りなくなってしまい……

「白いビキニ姿ですから…見逃せません」「美勇伝です」と、マシンが止まる直前まで、ちゃんと宣伝をしようと云うガキさんが素晴らしいです。
 
「仕事を途中で投げ出したことがない」とかつて矢口さんに言われたガキさんですが、そういう一生懸命さが今回は「笑い」へ結び付いた放送で、そんなガキさんにこれからも期待致します!