コメントレスれす〜

  • 1/10(火)部分

>frontamomoさん
タンポポに関しては、2期タンポポに思い入れを持つ方々が多かったのだろうと思います。無理にハロー!に「変化」をもたらそうとした事務所の方針がファンに支持されなかったから、3期タンポポは続けるコトが出来なかったのだと私も理解しております。ただ、今から振り返ってみると面白い組み合わせであったとは思うので、何かの機会に3期の4人で歌ってくれないかなぁ、とか思っています。その当時、見れなかったものですから……(一応、解散したコトにはなっていないしw)
 

  • 1/12(木)分

>KYさん
なるほど、あの当時、「アイドル」としての人格を作り上げたかのような松浦さんに対して、後藤さんやミキティは「自然体」な感じでしたね。「アイドル」としてはどちらが良い悪いと云うのはありませんが、「自然体な女性」が「素敵な大人」みたいに言われるコトは多いですよね。これからもそんなミキティであって欲しいですね!
>pinzuさん
なるほど、歌っている最中も楽しげな表情がいっぱい見れますよね。「スイッチON!」DVDでは、ダンス中のアイコンタクトとか、顔を見合わせての笑顔とか、そういう部分も面白いですね。
ラジオの雅ちゃんは笑いすぎなコトありますね〜w。
>ブラさん
なっちも笑いすぎてどうしようもない時ありますよね〜w。いっぱいに広がるひまわり畑のような感じかな??
あおいちゃん
いや、無理に上品に笑わなくて良いですよ??w わざと「下品」にする必要も無いですが、お上品に「おほほほほ」的な笑いを無理にするのはイヤな笑いだと思いますww。
名無し既婚者さん
こうやって静止画にしちゃうと、おっしゃる通りブサイクに見えちゃうワケですがw、屈託無く笑うめーぐるはとてもカワイイと思います!
まるつさん
コメント有難うございます! あっさり貼っちゃってスミマセンww。DVDのマスつかみみたいに、℃-uteとして活動していく中でいっぱい笑顔を見せてくれたら嬉しいですね!