新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/index.html
ワタクシは通常盤を買いましたが……ジャケ写がイマイチなんです……最近の娘。のシングルのジャケ写はハッキリ言ってみんなイマイチだと思います。今回は特に、せっかく色んなプロモーションを展開しているのだから、肝心の「商品」にももっと気合を入れて欲しかったと思います……通常盤の、れいながミキティの肩を抱いているショットはちょっと気になりますがw。
 
以下、CD音源で聴いての感想、箇条書き。
・結局、イントロでつんく♂がなんて叫んでいるのか分からない。
・ギターがカッコ良い。
・ギターがカッコ良い。
・ギターがカッコ良い。
ミキティの「♪水しぶき 上げながら」って声を聴くと身が引き締まる感じがする。
・一番に印象に残るのは、やはりれいなの声だ。
・とか言いつつ、最後の「♪そよ風に 寄り添って」がミキティで、締まる感じがする。
・なんだかんだでリピートして聴いてしまう。