MIYABI'S DIARY

「スイッチON!」写真集の全プレのブックレットが少し前に届きました。
一番後ろに「MIYABI'S DIARY」と云う部分があります。
ちょっとだけ引用させて頂きます。

10月2日
最後にやったコンサートは本当にサイコーだったと思います。
10月2日、8人で立つステージはラストになってしまった……。
さみしい気持ちもあったケド、今までで一番心に残るコンサートになりました。
まいは、今まで本当にありがとう☆ これからもお互いに、がんばっていこうね!!
 
自分にとってスイッチとは……
何かを始めるためのキッカケってイメージです。Berryz工房でこれからさらに頑張って行くためにも、スイッチONして気合を入れたいと思います。7人力を合わせて全力投球で頑張ります!

コンサートを「本当にサイコーだった」と言えるのは素晴らしいコトだと思います。
雅ちゃんが、コンサートを「サイコー」と思えているコトが嬉しいです。
次のコンサートも「スイッチ」を入れて、「サイコー」のコンサートになるよう祈ってます。