コメントレスれす〜

遅くなりました〜m(_ _)m
 
>どろっぷさん
はい、じゃあ今度名刺差し上げますw。
「違う世界」って表現はスゴいですよね。雅ちゃんの世界をどんどん作っていって欲しいですね!

>KYさん
「前へ前へ」の精神は大事ですからね、積極的にどんどん行って欲しいと思いますが、横の美貴様がちょっと怖かったです!w

>ブラさん
私もちょっとビックリでしたが、もっと注目を浴びて、もっともっとビッグになっていってもらいたいと思います!w

>りかろーさん
お会い出来て良かったです〜!
おっしゃる通り、桃子に対する意識と云うのはあるかも知れませんねぇ。7人になって、ベリを桃子と共に引っ張っていくんだという責任感みたいなものが生まれたようにも感じます。

>ソフィオさん
お疲れ様でした〜、ホントにスゴい人数でしたねw>オフ会
「目を引くきっかけ」になったら嬉しいですね。あまり「生意気」な後輩に見えたらイヤですけど……さゆも以前「私が一番カワイイ」とか言ってたし、そういう感じで見て頂ければww。

Jさん
レインボーピンク」はどうかと思いますがw、桃子と二人で歌ったりはまだ無いので、もし今後あったらそれはそれで面白いかも知れません。
あ、横のリンク分かりづらいですかね〜。カミさんの粘土も上手くなっていると思うので、見て頂ければ幸いです。

>山太郎さん
茉麻は、「ハピネス」の頃カミさんが最初に作ったのがありますが、今見るとあんまし似てないですね……サイドバーにあるリンク「手乗りBerryz工房」から飛べますので、よろしければご覧下さいm(_ _)m。今後もよろしくお願い致します!

>CCさん
気付かれた!!!w 雅ちゃんの発言で、ミキティ美貴様と呼びたいハラハラした気持ちだったのですww。

あおいちゃん
雅ちゃんのイメージが結構変わる出来事でしたね。もちろんこういう雅ちゃんも支持していきたいと思います! 名刺は今度差し上げますねw。

>えくれあさん
こちらもお会い出来て嬉しかったです〜! 残念ながら雅ちゃんの跳び箱の練習風景は見逃してしまったんですよ〜。席に来た時にはえりりんとさゆが練習してましたw。まぁ、でも雅ちゃんの練習を見ていたら確実に私も残念な人になっていたと思うので、それも良し悪しですw。

soraさん
どーもです! さりげなく愛理の超キャワ写真もカミさんに見せているのですが、あまり反応がありません!!w

>恵野さん
オフではどーもでした〜! カミさんの作品はなかなかデリケートな物でしてあまり持ち歩けないので、実物を見た人は僅かしかいないのですが、何か機会があれば見て頂きたいなぁとも思いますw。

>プレスさん
東京いらっしゃるのですね! こーりん軍メンバーとかと多分くっついているような気がするのでw、一緒にお会い出来ればと思います〜!

>pinzuさん
スポフェスでは連番どうもでした〜! カミさん迎えに行ってる時に練習してたんですよね〜、失敗しましたw。黒いレアル風のリトルガッタスのユニフォームもみんな結構似合ってましたね!