コメントレスれす〜

>かずゆきさん
いや、ホントに桃子はスゴいと思いますよ〜。「ソウル」と云うのはもちろんそういう桃子のソウルシンガー的な部分に引っ掛けて付けたタイトルですw。今後の「歌手」として成長していく部分でとても楽しみです。桃子が雅ちゃんの最大のライバルであろう、と云う部分も含めて。

>pinzuさん
なるほど、声でキャラクターを表現出来ると云うのも桃子の強みかも知れませんね〜。そう思って聞くと、Berryzたちそれぞれ、声に個性がよく現われているかも……ラジオをやっていくうちに、そういう表現が出来るようになったのかも知れませんね。

>☆苺☆さん
コメントどうもです。残念ながら、「相互リンク」と云うのはしていないのですよ〜。何故なら、「はてなダイアリー」であるウチには「リンク集」が無いからです。ウチのサイドバーにあるのはあくまでも「アンテナ」であり、「アンテナ」にはバナー等も貼れませんからね。というワケで、ご期待に沿えず申し訳ございません。