コメントレスれす〜

遅くなってスミマセ〜ン。
 
>CCさん
ホントに雅ちゃんとユリーネだけなんですよね〜、未だに謎は解けません! 誰か質問して欲しいですけど、そういう些細なコトからBerryzたちの関係を妄想するのも楽しいかも知れませんねw。あ、CCさんみたいな素敵な妄想は書けませんww。

>あおいちゃん
どうなんでしょ? これから注目していきたいと思いますw>友理奈&雅
「さきみや」はホントは仲良しだと思うよ〜。雅ちゃんが自分の見せ方とか考えるようになってきて、「特定のメンバーとだけ仲良し」とか我々に見られないように気を使ってるのかも〜w。

>ブラさん
そうですね、スピード感のある刹那的な感じがBerryz工房にはあっているかも知れませんね。でも、前回の「ギャグ100」みたいな感じも好きですよ〜。

>えいおーさん
回避リストから外して頂いたのに更新しなくてスミマセンw。雅ちゃんとユリーネは違うチームでしたが、フットサルの時は応援する棒みたいなヤツ持って応援してましたね!

>KYさん
もう日付変わって今日になってしまいましたw。団長のコトは気にせずにょきにょきして下さい!ww