℃-ute熱

栞菜ちゃん!


今日はこれからBerryz工房のコンサートに行くのですが……
昨日は「銭湯の娘!?」の最終回でまいまいを見て、ハロプロアワーで梅さんを見て、フレッツのスポフェスダイジェストで℃-uteメンバーを見て……℃-ute熱が上がっていますww。
銭湯の娘!?」のコトはここで全然書いてませんでしたが、最後までちゃんと見ました! まいまいは子供らしい可愛らしさを十分に発揮して素晴らしい存在感がありました。
ハロプロアワーの梅さんは、なっちとのトークではボケボケなお姉さんぶりを発揮しながら、歌ではしっかりとした歌声を披露してくれました。以前出演しためーぐる舞美ちゃんの選曲は、多分自分がハロプロキッズになった頃に好きだった曲だったと思うのですが、ちょっと歌声がツラそうな感じを受けたんですよね。それでもめーぐる舞美ちゃんがソロで歌うと云うコトだけで十分感動したのですが、今回の梅さんの選曲は意外でしたが梅さんの声に合っていてとても良かったです!(曲名を出していないのは、一応ネタバレしないようにとの配慮ですw)
 
スポフェスダイジェスト映像の配信は、自分が見に行った時のコトを思い出しながら飛ばし見したのですが……栞菜ちゃんが可愛いよね……(ぉ
「サバイバルレース」での第3関門、クイズに答える所、「スポーツの問題です」と言われて一瞬顔を歪める栞菜ちゃん……

自分が変な顔をしたコトに気付いたのか、口に手を当てる栞菜ちゃん……

なんか釣られてる気がしなくもないですが……ww
もちろん愛理も超可愛かったよ〜!!! 「ハの字」まゆ毛ちゃいこー!!!!!

 
スポフェスの時は千聖ちゃんがいなくて7人の℃-uteだったのが残念でした。次に8人の℃-uteに会えるのはいつだろう……FCのイベントですか? 6月ですか?? 待ち遠しい……
でも、FC限定イベントってのもそろそろなんとかして欲しいです。普段コンサート等、カミさんと行くコトが多いワケですが、FC会員はワタクシだけなので、FC限定のイベントはカミさんと行けないんですよね……他にもFC入ってなくても℃-uteのコト気になってる人きっといっぱいいる筈! 時間が短くても良いから、普通の人も行ける℃-uteのイベントなりライブなりコンサートなりをやって欲しいです!!