千聖ちゃん:ちっちゃくて茶色い

カミさんが、ずっと以前にかた37.2℃さんからリクエストを受けていたのですが、カミさんは気分が乗らないとハロプロ物は作りませんw。
 
こないだのスポフェス千聖ちゃんがいなくて逆に気になっちゃったんでしょうか……冬ハロの「わっきゃない(Z)」衣装の千聖ちゃんを作り上げました! 「会えない時間が 愛 育てるのさ」ってヤツですねw。

 
ついでに、こないだの雅ちゃんに足が付いたので並べてみたそうです。

ち、ちっちゃくて、茶色い……w
 
スポフェスの時は怪我でお休みでしたが、どんな怪我だったのか……もう治ったかな? 千聖ちゃんの元気な姿が早く見たいですね!
 
 
(ちなみに、かたさんと同時にある方にもリクエストを受けていたのですが、そちらは作る気が無い様子……まぁ、もういいでしょ?w)