コメントレスれす〜

>あ・らーとさん
やっぱエッグから℃-uteに加入なんて出来ちゃう子は、色々とレベルが高い感じですよね……w これからも心地良く我々を釣って欲しいですね!ww

>よしきさん
もしかして、今後℃-uteのお姉さん3人でセクシーオトナジャンしちゃったりするのかな?とか勘繰ってしまいますよねw。
ご本人の「名誉」のためにどなたからリクエストがあったのか書かなかったのですが……w 「スネてるだけ」ですか……そうですか……まぁ、今後同じ軍団としてヨロシクお願い致します!ww

>merryさん
土曜日はお会い出来てとても嬉しかったです! 今後もよろしくお願い致します! 
以前のセクシーオトナジャンのを見て下さったようですが、今回のはあれよりちょっと大きい感じですね。

>マリオ氏さん
スポフェスは急に7人になったと思うんですけど、ちゃんと踊れていて、彼女たちの技術も向上しているのでしょうね。
ノッている時は、結構アッと言う間に出来上がってしまう感じですかねぇ。今回は「茶色い、茶色い」と言いながらとても楽しく作業していた様子でしたw。
残念ながら、大阪には参りません。遠征はよっぽどのコトが無い限りしないと思います。結構こちらにいらしてたんですよね〜。司馬さんからちょこっとお聞きしました。またこちらにいらしたらお会いしたいですね。あの伝説の日(昨年10/2)にちゃんとご挨拶しておけば良かったなぁ……w

>かた37.2℃さん
今回はまず茶色の粘土から手に取ったそうで、「茶色くし過ぎたかも……」とか言いながら、ノッて作業していましたw。「つべつべ」(つやつや&すべすべ?w)のほっぺとか、おっしゃる通り、自分のカミさんの作ながらよく出来ていると思います! 喜んで頂けて、こちらもとても嬉しいです!!

>ブラさん
え〜と、メンバー変更とかの意味が分かりませんがw、とりあえずカミさんからの返答をご覧下さいませm(_ _)m。