「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」@サンシティ越谷市民ホール 3/4(土)昼の回

CCさん(id:carina_canopus)にお誘い頂いて、急遽見るコトが出来ました! ホントに嬉しかったです!! 有難うございます!!!
 
コンサートの感想としては、座間で初日初回を見れた時と大きく変わりませんので、今回はネタバレしない部分で思ったコトを書きます。
前回はファミリー席で見ましたが、今回は1階15列と云うなかなか素晴らしい席だったので、結構体を動かしながら(ほんのちょっと踊りながらw)見ました。
てゆーか、そういう前の方の席だと、メンバーから自分のコトが見えるんじゃないかと思うんですよね。その時に、楽しそうにしていた方が、メンバーも嬉しいと思うんですよね。レス貰いたいとか、そういうワケじゃなくてネ。
あ、無理に「楽しそうに」見せようってワケではなくて、ホントに楽しいんです。
楽しいんだったら、メンバーにも、自分が楽しく見ているコトを伝えたいワケです。
 
現在、ケータイサイト「ポケットモーニング娘。」で「2006春ツアー特設ページ」と云うのがあって、「ツアー日記」と云うコーナーがあります。まだ「2月25日」のみで、ガキさんのメッセージが載っているのですが、
「今日もみなさんの笑顔が見られると思うと嬉しくてうきうきしてます。早くみんなに会いたいなぁ」
と書かれています。まぁ、いつも通りのガキさんのコメントなんですが、ガキさんのこういう気持ちは本当なんだろうと信じられるんですよね。
ホントに楽しそうに歌い、踊り、我々を素敵な笑顔で見てくれます。
そういうガキさんを見て、我々もとても嬉しくなり、楽しくなります。
そして、そういう我々を見て、ガキさんが嬉しくなってくれているのが分かるんです。
相乗効果で幸福感が高まっていく、とでも言ったら良いのでしょうか?
本当に、素敵な、幸せな空間でした。