コメントレスれす〜

>ju-meさん
そうですね! 裏表紙のような水着の写真もいっぱいありますが、さゆの綺麗な感じがしっかり写されていて、とっても素敵な写真集だと思います。
 
↓お返事遅くなってスミマセン〜m(_ _)m
>終われない夏休みさん
セクシーを売りに出来る子もいれば、こういう正統派アイドル的なビジュアルを売りに出来る子もいるのがハロプロの幅広い所ですね! なんだか良い気分にさせられる写真集でした。
水着姿も、さゆは爽やかな感じです。

>たけのこさん
はじめまして! お名前はmerryさんの所でお見かけしてました^^。よろしくお願いします! 
単に「○○写真集」ってタイトルじゃなくて、何かタイトルが付けられるってコトは、何らかの意味がそこにあるんじゃないかと思って「憧憬」をネットの辞書引いて見てみて読み方を知りました。意味は「あこがれ」程度のコトしか書かれていなかったのですが……まぁそんなコトも頭の端っこに置いて見ると、また面白い写真集かも知れませんw。