「ちなみや」(16) @ワンダコンDVDマガジン

正月のワンダフルハーツで売られていたDVDマガジンHello!Project DVD Magazine Vol.8」で、ちょこっと「ちなみや」シーンがありました。
円グラフを書いて2006年について2〜3名ずつで振り返ると云う作りなのですが、途中途中で話している内容と関係ない何かのメイキングシーンが挟みこまれているんですよね。多分これはカレンダーの撮影時のメイキング映像だと思うのですが……
 
雅ちゃんが「ウィンク上手くなったんだ」とカメラに向かってやってみせるシーン。


雅ちゃん、一生懸命ウィンクの練習をしてきたのでしょうか。
昨年の「音楽戦士」での「胸騒ぎスカーレット」スタジオライブで雅ちゃんが初っ端ウィンクする所がありましたが、雅ちゃんのそういう努力の賜物によるシーンだったのかも知れません。
 
こちらは千奈美のドアップ。「アタシの眉毛いい感じだ、最高じゃん」とか言っている千奈美


なんだか冷ややかな表情?の雅ちゃんww。