「JUMP」

お久しぶりです。何事も無かったかのように久々に更新します。
 
℃-uteのメジャーデビューシングル、フラゲしてまいりました!

桜チラリ

桜チラリ

℃-uteにとって初めての「カップリング曲」が入っていると云うのも密かに注目していたのですが、期待に違わぬ素敵な曲です!
「JUMP」と言えば、デヴィッド・リー・ロスが在籍していた頃のヴァン・ヘイレンの曲を思い出してしまうオッサンなワタクシですがw、℃-uteの「JUMP」もガールズ・ロックな元気サウンド。メジャーシングルデビューと云うコトで、彼女たちの「始まり」そしてこれからの「未来」を感じさせる前向きな歌になっています。
そんな明るい歌なんですが、なんだか泣きたい気持ちになってしまうのはワタクシがオッサンだからでしょうか……もちろん悲しい気持ちなワケではないのですが、彼女たちの弾ける若さが眩しすぎるのかもしれません。
 
まぁそんなオッサンの世迷言はともかく……Berryz工房カップリング曲に佳曲が多かったように、℃-uteカップリング曲にもこれから期待したいですね!