Kindai 3月号

Kindai (キンダイ) 2007年 03月号 [雑誌]
℃-uteの連載に、℃-uteメンバーが二人づつ登場していますが、今回は愛理と栞菜でした。
インタビューの中で、栞菜が「愛理と私は「なんか似てる」って言われるんです。」と言っています。「目の位置とかは違うんですけど、(顔の輪郭を指して)こっちからここは似てるって言われます。」って書いてあるんですけど、記事には「こっちからここ」が具体的にどこなのか書いてありません。
まぁでも想像つくけど、頬から顎にかけてかなぁと。二人ともちょっと顎が尖った感じがあると思いますが、ワタクシ的には非常に好きですw。
 
DVD「〜キューティビジュアル〜」のメイキング映像でこんな場面があったのを思い出しました。

ふざけて愛理が栞菜の肩に顎を乗せてきた所、栞菜は愛理の顎を触り始め、愛理が「アゴ触ったらアゴ伸びる〜」と言って愛理も栞菜のアゴを触る、と云うワタクシ的には非常にツボにハマッた場面でした。