ついに

ついに、Berryz工房さいたまスーパーアリーナでコンサートを行う日がやってまいりました! 
「この感動は二度とない瞬間である!」とか大仰なタイトルがついていますが、Berryzたちがどんなコンサートを見せてくれるのか、非常に楽しみです。
 
あとアニメ好きなワタクシ的に見逃せないのがw、辻ちゃんが主題歌を歌い&声優もやるアニメ「ロビー&ケロビー」が今日から始まります。声優:辻ちゃんの出番はまだらしいのですが、辻ちゃんが歌う「ここにいるぜぇ!」にどんな絵がつくのか、結構ドキドキしています。
「アニメロビー」と云う30分番組の中にアニメが2本立て・更にバラエティコーナーもあるらしいので、「ロビー&ケロビー」の時間は短いと思われますが、「ここにいるぜぇ!」がこのアニメを見る子供たちに気に入られたら良いなぁと思っております。
 
「アニメロビー」を見終わったら、SSAへ出かけたいと思います!w