「にょきにょきチャンピオン!」DVD

SSAに向けて、ライブDVDを見直してみる……

 
実は8人時代のライブDVDはあまり見れないのです、なんかツラいと言うか。
で、ライブDVDを見ようとすると「にょきにょき」か「夏夏」なワケですが、個人的に「夏夏」の雅ちゃんはなんとなくピンと来ないんです。(雅ちゃんゴメンナサイ!) 
そんな感じで「にょきにょき」を見るコトが多いんです。
まぁそういう消去法的なコトは関係なく、このコンサートは素晴らしかったので、何度見ても良いですね。
実際に見に行った時は、なんだか泣きながら見ていましたw。(涙腺の緩い中年のオッサンで申し訳ない)
一番グッと来るのはアンコールで「友情 純情 oh 青春」が始まるところ。
なんと言ったら良いんですかね……最後にハジケる感じが心にガツンと来ると言うか。
このDVDに収められているのはもう1年近く前のコンサートなワケで、もっともっと成長したBerryz工房SSAで会えるコトに期待が高まっております。