「めぐちな」(3)

先日BSで放送された夏ワンダより。
最後の「SHIP TO THE FUTURE」での場面です。


めーぐるの表情が素敵です。千奈美の表情は見えませんが、千奈美もきっと素敵な笑顔に違いありません。
こういう場面を見て自分は何が嬉しいのか上手く説明出来ないのですが……ハロー!のメンバーがコンサートを自ら楽しんじゃっている様子を見るのが嬉しい、普段℃-uteとベリに分かれて活動しているめーぐる千奈美が一緒にコンサートを出来る楽しさを確認し合っている様子が嬉しい……まぁ、そんな所なんだと思います。
ともかく、ハロー!のメンバーが楽しそうな様子が嬉しいのです。
(土曜には、めーぐる雅ちゃんが抱擁する様子も見るコトが出来て大層嬉しかったのですが、雅ちゃんの様子はBSではもちろん放送されなかったし、DVDでも「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の特典映像しかないので、つくづく残念です。って、まだお金が無くてDVD買えてないんですけどねw。)