THE ポッシボー(ハロプロエッグ)@石丸電気 & サンストリート亀戸

スミマセン、またポッシボーのメガネについてちょっとだけ書かせて下さい。
というのもメガネに少し変化が。
 
昨日のイベントでは、どちらとも

1.ヤングDAYS!! (全員)
2.メロンのためいき (もろりん・あっきゃん・はしもん)
3.恋するニワトリ (ロビン・かえぴょん・ごとぅー)
4.SWEET&TOUGHNESS (全員)

と云う曲の流れだったのですが、
・まず、はしもんだけメガネをかけて登場
・「恋するニワトリ」ではごとぅーだけメガネ
・「SWEET&TOUGHNESS」では全員でメガネ
と云うように、ずっとみんなメガネをかけているワケではなく、変化をつけてメガネが使われました。これは意外と面白いと思いました。
(ちなみに、みんなメタルフレームのメガネでした。あと勘違いしていたのですが、メタルフレームのメガネにもレンズの部分にプラスチック?が入ってました。)
 
あと、CCさんがお書きになっていますが、サンストリート亀戸でのイベントの時にロビンに事件がw。
「恋するニワトリ」を ロビン・かえぴょん・ごとぅー の3人が歌い終わって、次に「SWEET&TOUGHNESS」を全員で歌うので もろりん・あっきゃん・はしもん が再登場するのですが、もろりんがロビンに、あっきゃんがかえぴょんに、それぞれメガネを手渡すんですね。ロビンがもろりんがメガネを渡そうとしているのにロビンがすぐ気付かず、受け取ったら曲が始まってしまって、ロビンはメガネをかける暇なく右手にメガネを持ったままずっとパフォーマンスしていたんです!w 歌の間も「ロビン! メガネメガネ!!」とかずっとざわついてました。結局最後までメガネをかけずに歌いきり、歌い終わった途端メガネをかけたロビン。
いやぁ、珍しいモノが見れました!ww
 
どんどん変わっていくグループ・THE ポッシボーのメガネからも目が離せません!!!