セクシーミキティ&メーグル&ミヤビチャン

ttp://www.helloproject.com/img/top/11.jpg
シャッフルユニット:セクシーオトナジャンの画像ですが。
ウェーブのかかった雅ちゃんの髪型がビミョー。そして、こーゆー衣装は雅ちゃんには早すぎるような……え〜と、やっぱり「胸」の部分の衣装形状が気になっちゃうんですよねぇ。こういう形状じゃなくても「セクシー」で「オトナ」な感じは出せると思うんですけど。パッと見の大人っぽさでは定評のある雅ちゃんですから。
でも、同い年のめーぐるはよ〜くお似合いです。めちゃめちゃ可愛い。めーぐるは正月ハロコンで三人祭の衣装も似合ってたましたしねぇ。
ミキティはもちろん似合ってるし、フォトジェニックですよね。どんな写真も良く写ってると思います。
まぁ、なんだかんだ言いつつ、楽しみなワケです。