娘DOKYU! 5/30

高橋 → ガッタス特集 → 夏焼
 
今週の本編は5/23に試合のあったガッタスの特集で、れいなと菅谷&夏焼は一旦お預けなのかな?
で、また、ミキティのコメントを書こうと思ったんですけど、アンテナ線の接触不良で本編部分がちゃんと録れなかったです……
 
 
アンテナ線の接続部分をいじってたら、ナイショのコーナーはちゃんと録れました。
雅ちゃんのナイショ。
ワタシの大好物は、これ!

「だっれにも言ってないんだけど、実は、学校の給食で一番大好きなのは、揚げパンです!」
 
なんかね〜テレビ見てて、雅ちゃんが「一番大好きなのは、」って言った瞬間にピコ〜ン!と来たの。
「揚げパン!」
当たった! オイラ、ニュータイプ!!!(違
 
 
そんで、エンディングの曲がBerryz工房の新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」に変わりました。

ワタクシ的にはもちろん雅ちゃんが注目なんですが、、桃子が…桃子が……

クネクネしてるぅ!!!!!
その昔(といっても数ヶ月前ですが)、つばめ♂さんが「あんな女の子女の子した子はいません!」っておっしゃってましたが、その通り、桃子の動きというか仕草というか、やることなすこと全て「女の子」そして「アイドル」という存在のイメージそのものなんですよね〜。
今度行われるライブで、その桃子っぷりの増した桃子を見れることでしょう。