コメントレスれす〜

PJさん
そうそう、カメラの方をしっかり見てダンスしていますよね。素晴らしいアピール力です。フォーメーションは、このちょこっと流れた部分だと前列が清水・夏焼・嗣永・徳永、後列が石村・菅谷・熊井・須藤でしょうか?
ミキティのボールを受けたいって……新たなオシオキキボンヌですか??(((( ;゜Д゜)))

えむあいさん
オトナジャンの衣装はやっぱもう少しお胸が(ry
ダンスはきっと上手くなっているんでしょうね。このチラッと流れただけでもカッコ良い感じです。

>pinzuさん
メール有難うございました! 変な言い方ですがとても「嬉しかった」です。今度お返事させて頂きます。
雅ちゃんハロショの写真も写りがイマイチな時が結構あるかも知れませんねぇ。
イベントは今の所行くつもりですが、次の日は美勇伝イベがあるしw、ちょっと未定です。

KYさん
そーなんですよw、雅ちゃんの魅力は写真に収まりきらないんですよね〜。
娘DOKYU!ベリっ子の出番には、ホント焦らされますよね。クッキー作りの続きが気になります。

ブラックさん
う〜ん、ワタクシ的には「偽善者」と「善人」は違う感じですね〜。てってけさんの所を読んだ後だと「偽善者」の方が「積極的」なイメージがあります。
岡πの二の舞」の意味が分かりません……

ペトランさん
動いてると一応みんなお腹が出ちゃう衣装みたいなんで、他にも出てる子がいるかも知れないですね。お腹の出具合では、佐紀ちゃんの衣装が雅ちゃんくらいお腹出てそうですw。

終われない夏休みさん
お名前は↑でよろしいでしょうか? お名前からおニャン子を連想しますがw、同世代なお方でしょうか? 初めましてです!
桃子には、ワタクシはそんなに「萌え萌え」って感じではないんですけど、なんだか目が離せない感じがありますね。クネクネダンスには目を奪われてしまいましたw。