コメントレスれす〜

PJさん
セット内の通路に向かうところでいきなりキッズたちが出てきましたからね、ビックリしましたね。最近の「うたばん」は他のゲストの時も芸人さんとか呼んでますよね。もういい加減終わった方が良いような気がします。「つじゅさん」はギネスブックに載ってしまった名前ですね(笑)。
おぉ、納豆お好きですか。あ、でもワタクシの母は石川県出身なんですけど、ちゃんと納豆食べさせられました。家庭環境によりますかねぇ。

>ブラウンライスさん
そうですね、「瓦屋根物語」のりしゃこは「だもん」ってよく言っていた気がします。雅ちゃんとかは昔の写真を見ると正直「う〜ん…」って感じですが、りしゃこは小さい時からホントに可愛いですね。

えむあいさん
あ〜、ワタクシも実際に話す時は「辻ちゃん」「加護ちゃん」って呼ぶコトが多いかも知れません。時々は「あいぼん」って実際に発音して言いますけれど、表記するときに「あいぼん」って書くのは抵抗が無いっていうか。あいぼんはホント以前よりスッキリした感じがありますね!

ブラックさん
リバイバルや変なの」ってどうよ?ww でも、今回の曲はホントにWのイメージにピッタリで良い曲だと思いますね。よろしければ、今までのも聴いてみて下さい。