うたばん 5/26

W(ダブルユー)の出演だったワケですが、出演時間短いですよね……ハロプロメンバーの歌番組への出演自体が減ってる中、出演出来るだけ良いのかも知れませんが、ハロプロメンバーの面白さを引き出す努力を「うたばん」側が最近していないように見えます。特にWの二人だったらいくらでも面白くなると思うんですけど。
まぁ、それはともかく、この歌は良いですね!

ホントにWの明るくて楽しくて可愛いイメージにピッタリだと思います。
そして、


愛理・千聖ちゃん・マイマイ・サッキー登場!!! 先週の「音楽戦士」のW出演時には出なかったので、「ハロモニ」以外では出ないのかなぁと思っていたので、すっごい嬉しかったです。
「こんな仕事」でもみんな笑顔で頑張っているんですよ。……「こんな仕事」とか言ったら笑顔で頑張っている愛理たちに失礼ですね。どんな仕事でも頑張るキッズたちは「プロ」だなぁと頭が下がります。そして、それが「次」に繋がると信じているのでしょう。
私も信じています。



途中で、セット内の通路みたいな所を通りながら歌う場面があったのですが、ちゃんと振り返ってキッズたちを見てあげるあいぼん辻ちゃんが、なんだか「お姉さん」で良いなぁと思いました。


どーでも良いんですけど、ワタクシ加護ちゃんは「あいぼん」って呼ぶんですけど、辻ちゃんのコトを「ののちゃん」とか「ののたん」とか呼ぶのはなんか抵抗あります。コンサートでの皆さんのコールも統一されてない気がしますよね??