コメントレスれす〜

えむあいさん
Myojoの方だったようですね、ゴメンナサイ!
多分香水はまだなんじゃないかなぁ、と思うのでシャンプーとかそういうのもあると思うんですけど、きっと可愛い女の子は素敵な匂いがするんですッ!w
自分を所謂「ロリコン」とは認めたくなくて、雅ちゃん雅ちゃんだから好きなんだと思いたいんですけど、所謂思春期で成長期の女の子に惹かれるものがあるのは認めざるを得ません……でもやっぱ、雅ちゃん雅ちゃんだから良い匂いがするんですッ!ww
 
>pinzuさん
Myojoの方だったんですね、ご指摘どうもです〜m(_ _)m。そうですね、りしゃこも甘い匂いがしそうですね〜w。
Kindaiも良い記事だったんですね。なんとか見てみようと思います。
芸能界という厳しい世界の中で、良い関係を築けるというのは素晴らしいコトだと思います。段々と、悩みを相談し合ったり、逆にライバルとしてお互い高め合ったりしていくような、真の友達となっていって欲しいですね。
 
PJさん
最近は、あからさまな残念さを控えて、滲み出る残念さを出したいな、とか考えていたのですが、今回はちょっとあからさまでしたね……雅ちゃんの「甘い匂い」という響きに、頭の回路が少しおかしくなってしまったようですw。
 
KYさん
もし握手会があったとしても、匂いを嗅ぐほどの時間は与えられないワケですが、でもやっぱり嗅いでみたい……(ぉ
とか不謹慎なコトを考えていると天罰が下りそうなので、やめておきますw。
 
merryさん
有難うございます!
そして、文中も頂き有難うございます! 舞美ちゃんはチラッとテレビに出たり、めーぐるは今度のシャッフルで選ばれたんで、えりかちゃんの舞台も用意して欲しいですけど……夏のハロコンまで出番は無いのでしょうかねぇ。
モデルって考えたのはやっぱり「長身」って部分が大きいですけど、そういえばアップフロントミュージックスクール出身でしたよね、忘れてました(汗。歌はもちろん歌いたいでしょうねぇ……
 
降臨さん
参加出来ずスミマセンでした。キープさんの所を見たら、結構集まってらしたようで残念です。
りしゃこ雅ちゃんにはずっと仲良しでいて欲しいですね!
 
まゆさん
有難うございます!
確かに、「大学生」とか「OL」とか言われちゃう雅ちゃんの外見からは、香水が連想されてもおかしくないですよねw。Berryzは、まだまだみんな、良い意味で「お子ちゃま」だと思いたいです。
辻ちゃんもまだ香水とかつけてないと良いなぁ……