雅ちゃんの匂い

最近、そんなにBerryz情報に飢えていない感じで、雑誌に載ってても一生懸命見たりしてなくて、たまたまどこかにあがってるのを見たりするくらいなのですが、ちょっと気になる発言が。
Kindaiの記事なんですかね〜?Myojoだったようです。「最近〜〜と思うメンバーは?」とかいう質問を受けて、ベリっ子がお互いを挙げ合うという感じの記事なのですが、『「最近女の子っぽくてかわいいぞ!」と思うメンバーは?』という質問を受けて、茉麻雅ちゃんを挙げ、続けてりしゃこのこの発言:
「私も! 全部が女の子っぽい。雅ちゃんっていっしょにいると、甘い匂いがするんです(笑)」
甘い匂い! 甘い匂い!! ヤバイ!!!!!!!!
……コホン。え〜と。
りしゃこが「みや〜」って雅ちゃんにくっついて甘えたり、お菓子ねだったりする様子が想像されて、とても微笑ましいですね!