千奈美誕生日

Berryz工房のちなここと徳永千奈美ちゃんの13歳の誕生日でっす!!!
おめでとー!!!!!
自分が千奈美に抱いているイメージってのは、よこはまさんが5/20の更新で「色が黒くて健康的でスタイルが良くてスポーツが得意(そう)でメンバーとキャッキャ言いながら遊んでいる時が一番楽しいんだけど時に大人っぽいちょっと憂いを帯びた表情をしてそういう時にはもはや美少女という単語では表現できないようなはっと息をのむような美しさを全身から放っている」というイメージってお書きになっていたんですけど(勝手に引用させて頂きましたm(_ _)m)、正にその通りで、ワタクシもそういう所が好きです。
これからどんどん大人っぽくなって美少女な所が強くなって、ドキッとさせられるコトが多くなりそうですが、千奈美スマイルも絶やさずに、我々を照らし続けて欲しいです!