コメントレスれす〜

>KYさん
そうですね、ハロプロアワーえりりん良かったですね。単に歌の上手・下手ではなく、心を打つ歌を歌ってくれるハロプロが好きなのかも知れませんね。さゆもきっと「苦手」って言っちゃうのは照れ隠しで、歌手としての努力はきっとしているのだと思います。

>ショッキーさん
そうかも知れません……ワタクシはさゆの素晴らしさのほんの一部ですが、この時代に知るコトが出来て幸せでした!

>アツシさん
確かに、オーディション時の3人を見ていた時は、一番可愛いのはさゆかなぁと私も思っていました。一般的に「可愛い」って言われる要素の多くをさゆはもっていると思います。良い意味でずっと変わらず可愛らしいと思うし、これからもその可愛さに磨きをかけていって欲しいですね!

イヴニング息子さん
イヴさんもお買いになりますか? アニメを見てるちっちゃい子にも人気が出ると良いなぁと思います!