「成長」

買いましたよ〜。

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

思ったのは、順調に「成長」しているなぁ、と云うコト。
最初の写真集の時なんてホントに細くて、水着姿が痛々しかったですからねぇ。ストレスで痩せてるんじゃないか、生理止まってんじゃないか、と心配してました。(「生理止まってんじゃないか」と云うのは、以前1st写真集発売時に女性ヲタの方がコメント下さったかと記憶しています…)
自分の心配が杞憂だったのか、それとも何か「悩み」を克服出来たから健康的になれたのか、本当の所は分かりませんが、2nd写真集での水着姿には痛々しさはなくなり、この3rd写真集では更に「エロい」と巷で評判ですw。いや、良いコトだと思いますよ、そういうコト大事ですよ。
やっぱり、れいなは何かを乗り越えて、今輝いているんだと感じるから。
ステージでのれいなは以前よりずっと可愛らしくそしてカッコ良く輝いていると思います。
そんな「青春の輝き」が収められた1冊。ほんのちょっと「ケバめ」の輝きw。
 
 
蛇足。
女の子にはそれぞれ、「成長」する時期ってのがあると思う。
まぁ、だいぶ主観的なモノですが。
ステージに立つ芸能人であるハロプロのメンバーにおいては、なんらかの「意識」の変化が見た目の変化に影響を及ぼしているのは間違いないと思う。れいなやガキさんは中学卒業後、めきめき「成長」した。れいなやガキさんのパフォーマンスが評価を上げるのと同時に、「可愛らしさ」「美しさ」も評価されるようになった気がします。
てゆーか、ガキさんも写真集出して欲しい! ガキさんの現在の美しさを後世に残すべきです!! ワニさんお願いします!!!w