カプリングバトン

キートンさんから廻ってきました。
バトンのフォーマットが見当たらないのでよく分からないのですが、キートンさんの所PJさんの所を参考に書いてみます。てゆーか「カプリングバトン」って言いながら、変な質問がいっぱいあるよね、コレ……
 
1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
夏焼雅藤本美貴田中れいな新垣里沙鈴木愛理
キートンさんが不等号を付けていたのでワタクシも真似してみましたが、あんまし意味ないなw)
 
2.好きになったキッカケは?
雅ちゃん
…あぁ!でその美貌に惹かれ、Berryz工房に参加が決まってBerryzではこの子を一推しでいこうと決める。「恋の呪縛」握手会におけるゼロ距離遭遇により残念な病に罹る。
ミキティ
…娘。加入が決まってから娘。にどんな変化を起こしてくれるのか期待が高まり、どんどん注目していった。そして、その歌声も好きになっていった。
れいな
…「シャボン玉」でいきなりのセンター、歌声にノックアウトされた。
ガキさん
…前髪切った頃から気になり始めた。ソロ写真集のショットが載ってた雑誌を見て写真集購入を決意、素晴らしい写真集だった。
愛理
…あぁ!で素晴らしい歌声を披露した頃からずっと好意は持っていた。今年の正月ハロコンを見て、推すコトを決意。
てゆーか、あぁ!大好きだなぁ!!!!!!!!
 
3.カップリングは好きですか?
そうでもない。好きな組み合わせはあるけど、こだわってはいない。
 
4.どのカップリングが好きですか?
みやリーン(雅ちゃん&愛理)
愛理はきっとあぁ!で苦楽を共にした雅ちゃんに対して特別な感情を抱いていると思う。雅ちゃんりしゃこ佐紀ちゃんとも仲良しなコトにちょっとジェラシー抱いていると思う。「じゃあアタシも梨沙子ちゃんや佐紀ちゃんと仲良くするもん!」と思って撮られたのがこの写真だと思う。

 
ガキさん&愛ちゃんも結構好き。

 
5.彼女にするならどのメンバーですか?
ガキさん。一緒にビルに行きたい。
 
6.嫁にもらうならどのメンバーですか?
ガキさんもんじゃ焼き食べたい。
 
7.妹にするならどのメンバーですか?
れいな。きっと仲悪い兄妹だと思うけど、構わない。
 
8.姉にするならどのメンバーですか?
よっすぃ〜。頼れる姉。
 
(ワタクシの歳だと「娘にするなら」って質問が欲しかったなぁwww。今は愛理かなぁw。)
 
9.バトンをまわす人を!!
蒲公英さんにお願いしてみようかしら? もし気が乗らなかったら無視して下さって構いません。