コメントレスれす〜

遅くなってゴメンナサイ。おめでとうコメントいっぱい有難うございました!
梨沙子神降臨さん
こーりん軍リーダー、一番乗り有難うございます。
>PJさん
そう言って頂けると嬉しいですが、あまり成長していないだけのような気もします……w でも今まで生きてきて、今が一番楽しい気はしますね。
>たしぎさん
ハロー!はもっと若い子のモノであるべきだと思うのですが、ワタクシのようなおっさんがそれを阻害していないかちょっと心配ですw。
愛ちゃんとガキさん良いですよね〜。カレンダーめくれるまであと2ヶ月ですよ!w
>ソフィオさん
確かに、年齢関係なくずっと応援出来たら嬉しいなぁと思いますねぇ。娘。コンはとっても楽しかったです!
雅ちゃん
ありがとー! 正体はすぐ分かりましたがww
>よしきさん
有難うございます。愛理そして℃-uteも頑張って推していきます!
>蒲公英さん
いや、同年代と言って頂いた方が嬉しいですww。「シニア・ヲタの会」良いですねぇ。その頃はもっと残念さも薄れて、まったりハロー!を見てられると良いです。(ってハロー!が続くコトが前提?w)
>さや22さん
う〜ん、どっちかって言うとダメな大人の見本のような気も致しますがw、そう言って頂けると嬉しいです。雅ちゃんとは月が同じなだけで……ww
>pinzuさん
人にはそれぞれ役割があって、ベリっ子たちのように若い内から人前で輝くコトを運命づけられた人もいれば、そうでない人もいるのだと思います。pinzuさんもきっとご自身の役割で輝いてらっしゃるコトと思います!
愛理とりしゃこは同学年だし、もっと一緒にいる所を見れたら嬉しいですねぇ。
>なりけん2さん
何度か申し上げていますが、なりけんパパさんのような日記が目標です! 将来は妻と子供とコンサートが見れると良いなぁとか思います。その頃には残念さも薄れていますように……w
>KYさん
夫婦で現場とかどうなんだろう?と思うコトもありましたが、KYさん初めみなさんに暖かく見守られて楽しくさせて頂いております。むしろ一人で参戦する時の方がなんか足りない気もしますw。
>ボンクラ。さん
ボンクラ。さんも某北関東のお方も、とってもお若いなぁと思いますw。お互い、年齢を気にしないでやっていきたいですねww。
>frontamomoさん
frontamomoさんはお若い方だったのですね〜、なんとなくそんな気はしていました。ちょっと残念な日記ですがw、これからもヨロシクです〜。
>oneさん
いや、世間では娘。を応援している人の方がきっと多いですよ! 某リーダーといつも一緒にいるからキッズヲタが周りに多いだけですよ!!w でも、自分は娘。もずっと応援していく所存ですのでよろしくお願いしますww。
>ペトランさん
そっかー、40歳まであと5年しかないんですよね。不惑って言いますしねぇ、もっとオトナになって残念さも薄れるよう頑張りたいですw。
>ブラックさん
あこがれとか言って頂いちゃって照れちゃいますw。ところで色々な知識を持ってらっしゃるのを知ると、キートンさんや私よりブラックさんが年下とは思えませんww。
>ヤマダさん
有難うございます。理解のあって素敵な妻がいるというコトは私が唯一自慢出来るコトです(ノロケか?w)。ヲタの中にヤマダさんのようなカッコ良い方がもっといっぱいいると良いなぁと思います!
>だっちさん
ほっとかれた!!w 私に導けるかどうかは謎ですがせめて残念な方へ導かないように気をつけたいと思います!
>えむあいさん
あ、同い年でしたよね〜。プロフィール欄に年齢お書きになってらっしゃったと思うのですが、いつしか消えてしまったような??w 今後ともよろしくお願い致します。
>矢吉さん
おお、ユリーネと同じ誕生日だったのですね、おめでとうございました!(遅 ハロー!をみんなで応援できるのはとても楽しいコトですね。矢吉さんも良いヲタ仲間を作っていって下さいね。
>オフトさん
雅ちゃんとは日が近いだけで大したコトでは……ww カミさん共々今後もよろしくお願い致します〜!